すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

HAPPY BIRTHDAYー ♪Mさん♪

ゴルフ終わった後、軽く昼ごはんを食べてバンコクに戻ってきました。
2人とも朝5時起き、炎天下でゴルフでヘトヘト・・・

ここで、タイの魅力の1つ!
マッサージへ!!!!

ほんま安いんですよね・・・
日本だったら1時間6000円とかですよね?もっと高い??
タイはタイ式マッサージやったら2時間で300B(900円)ぐらい♪
そりゃー行くしかないでしょ??

ここで個性的な2人。
「私、あそこのマッサージ行きます」
「じゃー私はあっちの方に行くねー♪」
一緒の所に行けばよいのに。。。(笑)


私が行ったのはタイに住んでる方で知らない人はいないであろうといわれる
ASIA HERB ASSOCIATION

f0233916_12461033.jpg


しかーーーも!!!ポイントたまって1時間フリーなんです♪♪
実は来タイしてくれた私の友達・家族のおかげです♪♪
みんなの分のポイントも私のカードに押されるから、私もHAPPY♪みんなも癒されてHAPPYでしょ(笑)

f0233916_12443072.jpg


f0233916_12451878.jpg


1時間フットマージをチョイスして、あとは夢の中へーーーーーーーー。
2時間にすればよかったなぁって後悔(笑)
でもスッキリです♪♪


約束の20時。
3組の家族で誕生日パーティーをsoi26の巴東ってお店でしました。
主役のお姉さん、手に腱鞘炎のせいでギブス巻いてました(笑)

このお店、炭火焼なんですー。
「お誕生日おめでとう!乾杯!!」の後にせっせと焼きました♪

f0233916_12521892.jpg


f0233916_1253346.jpg


BBQみたいで楽しくて、次回はプールサイドとかでやりたいねーって盛り上がりました!
お誕生日プレゼントも渡し、最後はケーキでシメ〆♪♪

f0233916_12552735.jpg


大きなバラのチョコレートをどーーーーーーーーーーーーーんっと乗っけて☆★☆

Mさん、おめでとうございます!!!!
by enjoy-ds-life | 2010-04-02 12:28 | 外ごはん | Comments(0)