すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

HAPPY BIRTHDAYー ♪Hちゃん♪

先日、それぞれの旅の思い出話をする為+サプライズ誕生日会をする為に数人のお友達と集まりました。

最近、バンコクにオープンしたてのK-Villageっていう建物の中にある「長崎ちゃんぽんリンガーハット」で、まずはランチです。
何を隠そう、この長崎ちゃんぽんこそ、私の人生初めてのバイト先やったんですー(笑)
久々に何を食べようかワクワク♪
でも、メニュー開いたらめっちゃ料理の品数が少ない・・・
まー、タイで長崎ちゃんぽんだからね~。
仕方ないんですけどね!

結局、皆、「皿うどん」ですー(^^)
いやー、店内の様子も皿うどんの写真も撮り忘れましたー!!!
ごめんなさいね。

↓はリンガーハットのホームページからお借りしたもの。
こんな感じでしたので、ご勘弁をー!

f0233916_9394088.jpg


でも普通に美味しかったですよー!
昼過ぎには若干待ちの方が出るぐらいでした。
タイ人にとったら、皿うどんは珍しいのか、ほとんどの方が皿うどんでした(笑)


その後はサプライズ計画を実行すべき、友達宅へ。
ソワソワソワソワ・・・・・

せーの!!!!
「HAPPY BIRTHDAY to you~♪ HAPPY BIRTHDAY to you~♪」

f0233916_9374124.jpg


f0233916_9382570.jpg


このケーキ、友達が紙に書いたイラスト通りにケーキ屋さんが作ってくれたものなんです♪♪
お友達とお友達のお腹にいるベイビーちゃんです。
そっくりですよー。
喜んでもらえたので嬉しかったです(^^)
ケーキのお味も美味しかったしー!!

Hちゃん、遅くなったけどホンマに誕生日おめでとう★★

って!!!!!!!!!!!!
Hって誰か分からないよーに書いてたのに、写真にバッチリ名前載ってるやん!!!!
ごめん!ちょっと消し方勉強しとくので、はるかちゃん。許して010.gif010.gif010.gif
Commented by はる at 2010-05-06 12:55 x
ソンクランをENJOYし過ぎて、すっかり自分の誕生日を忘れていたから すごくビックリ!嬉しかったよ~\(^o^)/ この年になって、birthdaycakeにプレゼントも もらえるなんて、ホントに嬉しいよね~☆ タイの友達は、大切な存在だゎ♪ あのケーキの絵のように元気な赤ちゃんが産めるように頑張りまーす♪ ホントにありがとね~(*^。^*)
Commented by すっとんきょう。 at 2010-05-07 09:24 x
はるちゃんへ
喜んでもらえて、うちらも嬉しいよ~(^^)ホンマにケーキのように元気な赤ちゃん産んでね!もちろん顔も見に行かせてもらいますー!!
by enjoy-ds-life | 2010-05-06 09:47 | 外ごはん | Comments(2)