すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Indian Host @Sukhumvit22

前回の続きです~。

お友達4人でインド料理を食べに行きました。
Indian Host @Sukhumvit22にあります。
ここは、タイランドタラー誌主催のアワード「タイランドベストレストラン」を昨年に引き続き、今年も受賞した実力店!らしい・・・・
そのお味に興味深々♪

オープン5時で、さすがに金曜ですが、人はまだ入っていませんでした。

f0233916_16554558.jpg


f0233916_1656289.jpg


こちらは、ミックスタンドリー・ケバブプレート
ラム・チキン・海老・魚です。
インドのスパイス(マサラ)の味が濃いー!
ピリ辛やったり、結構辛かったり。。。
深い味でした。

f0233916_16591453.jpg


パラックパニール(ほうれん草カレーにカテージチーズ入り)
チキンカレー、もう1種類は忘れた・・・・(インドっぽい味)+ナンです。
ナンはバター、プレーン、ガーリック、もう1個、計4種類ありました。

f0233916_172198.jpg


好みは人それぞれで、私はパラックパニールが1番好きでしたー。
やっぱインドと言えばカレーにナン!
美味しかったぁ~♪♪
ナン何枚注文したでしょうか????
めっちゃ食べてたー(笑)

残念なのは、グリーンサラダ! ↓

f0233916_1733775.jpg


これ、ブーイング!
めっちゃ普通に生野菜やんけー!!!
玉葱酸っぱいし、、、、、
正真正銘グリーンサラダですけど(><)


これさえなければ完璧でした(笑)

夜9時前にはインド人で埋め尽くされてましたよ?
何処を見てもインド人ばかりーーー!!!
インド人に人気のインド料理屋さん。
お味も本場なんでしょうね♪♪
途中で胃がピリっと来ましたもん(笑)


友達4人で最初から最後までトークインド料理で盛り上がりました。
何故かドラゴンボールの話になったり、ジブリの話もになったりで・・・・・

明日、一人で漫画喫茶行ってこようと思います。
ドラゴンボール途中までしか見てない事に気付いたから・・・・・・
わーい!楽しみぃぃぃぃ!!!
Commented by るり at 2010-06-08 01:29 x
カレー&ナンの組み合わせは無敵だね!!
今度ヒマワリチャチャ@soi31も試しに行こうよぉ~♪
カレー&ナン、食べたばっかなのにまた食べたくなっちゃったΣd(゚∀゚d)
ってか、まさかドラゴンボールネタであんなに盛り上がるとは思わなかったよw
本気で満喫行って復習したいww
Commented by すっとんきょう。 at 2010-06-08 09:18 x
るりちゃん
うんうん♪♪カレー&ナン、最高♪
めっちゃ注文せんかった??(笑)
確かヒマワリチャチャやなくて、ヒマリチャチャよー!!
プププ(笑) 行こう、行こう~♪
Commented by るり at 2010-06-09 00:35 x
えっ、ずっとヒマワリチャチャって言ってた…(*ノдノ)ハズッ☆
ってまぁ、いつもの事ですよね…
もう慣れたでしょ??
(。・w・。)
Commented by すっとんきょう。 at 2010-06-09 09:19 x
るりちゃん
ぷぷぷ
恥ずかしい子やね~~(^^)
でも、そんなアナタが大好きよ♪
by enjoy-ds-life | 2010-06-07 17:11 | 外ごはん | Comments(4)