すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

2年ぶりの再会♪

昨日はある方との2年ぶりの再会でしたー。

その方とは私がタイに行く前に大阪で通ってたタイ語学校の先生♪♪
本当なら昨年もお会いできたはずなのに、先生が来タイされた際に何と体中を虫に刺され湿疹からの熱?で、泣く泣くキャンセルに~(><)
今回、お会いできて本当に嬉しかったです♪

滞在中は色んなお友達に連れまわされるご予定らしいです☆
ですので、私とのランチはイタリアンに~♪

向かった先はトンローソイ17にあるPALAZZOってお店です。

前菜buffeで280バーツ++
前菜buffe+スープ+メインorパスタ+デザート+コーヒーorティーで350バーツ++

腹ペコで行ったので、もちろん350バーツの方をチョイス♪

太陽の光が入る雰囲気の良いキレイな一軒屋レストランです。

f0233916_218329.jpg


f0233916_2184142.jpg


前菜buffeのコーナーです。

f0233916_2193989.jpg


f0233916_21101622.jpg


f0233916_21105526.jpg


f0233916_21113099.jpg


カプレーゼやメロンの上に生ハムのってたり、サラダのコーナーもあったりで、結構充実してたと思います♪♪

私のお皿 ↓

f0233916_21141682.jpg


スープはオニオンスープをチョイス

f0233916_21155053.jpg


先生はチキンコンソメベースのスープ(^^)

メインはパスタにしようと思ったのだけど、ついつい・・・・

f0233916_21174372.jpg


f0233916_21182587.jpg


がっつり系(笑)
鶏にチーズをinして揚げた一品。
なかなかフォークが入らず、先生と大丈夫ー!?となったけど、何とか大丈夫でした。
お硬めな鶏さんでした(爆)

デザートは二人ともティラミス♪
ふんわりしてて、なおPALAZZOとお店アピールでナイスでした!

f0233916_2121136.jpg



お腹も満たされたけど、おしゃべりは続きますよね~(^^)
私のタイ生活1年半のことを話したり、先生の近況のことを話したりで・・・・。
先生は私のブログを読んで下さっており、毎日楽しみにして下さるんだって!
こんなん聞いたら嬉し過ぎですよね☆☆

先生のお話も魅力的でまだまだタイで知らないことは多い!と実感しました。

まだまだ話たかったのですが、お別れの時間があっと言う間に来ちゃうんですよね(><)
本当に楽しい時間を過ごせました!!
先生、またタイに来られた際にはお会いしましょうね♪♪♪
色々と(笑)ありがとうございました。
Commented by ばーば at 2010-08-23 20:41 x
おいしいお店と楽しいおしゃべりをありがとうございました。ほんとあっという間のランチでした。
Commented by すっとんきょう。 at 2010-08-23 21:05 x
ばーばさん

こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございます☆☆☆
先生と色々話してたら、やっぱりタイ語もっと勉強したいなー!って思います。
やる気はあるのに、体が動きませんー(><)
またお会いしたいです♪
by enjoy-ds-life | 2010-08-11 21:32 | 外ごはん | Comments(2)