すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

外食続きます・・・・ そば割烹 一芯

昨日は外食をはしごしまくった1日でした。
1日に3つ違うお店に入るという、なんとも贅沢で楽しい1日を過ごしました♪
水曜&木曜と家に引き篭もってた反動!?

まず1つ目のお店はお友達の出産祝いを兼ねてランチです。

ソイ24にあるお蕎麦で有名なそば割烹 一芯
ここは座敷もあるので、赤ちゃんを連れてきても、落ち着いて食事もできます♪

お友達5人+ベイビーちゃんで楽しいひと時です。
私は味噌煮込みうどんのメニューに釘付け!
そのあとは赤ちゃんに釘付け!!
5人中3人が味噌煮込みうどん 250B(750円)をチョイス♪♪

f0233916_106731.jpg


f0233916_1064499.jpg


なぜか、しゅうまいとセットです(爆)
でも、タイでも日本の味を食べれる~と嬉しいお店です。
ほくほくで美味しかったです~。

赤ちゃんは生まれてまだ1ヶ月!!!!
たった1ヶ月で外出する新米ママもまた強し!!!!
終始、静かに眠っててくれたので、ゆっくりと食事を楽しむことが出来ました(^^)

f0233916_109932.jpg


f0233916_10105555.jpg


写真の写し方のせいでどーーーーんって感じですけど、小さくて小さくて・・・
も~~可愛くて、可愛くて、ぷにぷにで・・・・・・・・・
途中だっこもさせてもらって、ちょっとアタフタしちゃいましたが、赤ちゃんって気持ちいい~♪♪

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・
ほしくなっちゃいましたー(爆)
Commented by るり at 2010-08-21 19:44 x
赤ちゃん、まじ可愛いよね(*´ェ`*)ポッ
あのプニ2さがまたたまらない!!
すっとんきょうも頑張ってよ~www
あーなんか今日になって煮込みうどんが食べたくなってきたよ☆
Commented by すっとんきょう。 at 2010-08-21 23:23 x
るりちゃん

うんうん、めっちゃ可愛かったーーー!!!!!惚れたね(笑)
頑張っちゃう???(爆)
うちは、カレーうどんが食べたくなったよー☆☆
by enjoy-ds-life | 2010-08-21 10:17 | 外ごはん | Comments(2)