すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Parferio

さて、お蕎麦屋さんを後に向かったのが、何と何とパフェ屋さん!?

最近?ちょっと前にOPENしたソイ24をちょい奥に進んだ場所にあるParferio(パフェリオ)

こじんまりとしてて白を基調とした可愛いcafeです。
私はお初ですけど、友達のうちの一人は既に4回目らしい(笑)

f0233916_10244338.jpg


↑途中、大雨が降ったので雨宿り中&客待ち中のバイタク(バイクタクシー)の兄ちゃん達がばっちしうつってますが・・・・(><)

店内は可愛い感じ。

f0233916_10265154.jpg


f0233916_10272770.jpg


f0233916_10291079.jpg


メニューもメチャ豊富!!!!
何を頼もうかホンマに迷ったーーーーー!!!!!!

で。結局。私、黒胡麻☆

f0233916_10314969.jpg


お友達。 抹茶カキ氷

f0233916_10324231.jpg


和風?

f0233916_10342998.jpg


何て名前か忘れた・・・(><)

f0233916_10351514.jpg


4つのパフェ+隙間から覗くベイビーちゃん♪

f0233916_10361248.jpg


どのパフェも美味しかった~。
日本の味がしたね!(笑)
私は抹茶カキ氷が1番好きやったかもー。
もう1回食べたい!!
他にもめっちゃ色んな種類あるので、また行きたいなー♪♪

雨宿りも兼ねて、とりとめのない話で盛り上がりました~☆☆☆☆☆☆
さー!色んな意味で次は何処へ行く????
Commented by るり at 2010-08-21 19:38 x
ちょっとー私のだけ名前忘れないでよww
それにしてもパフェ美味しかったね♪
次はohanaにいくぞぉ~!!
Commented by すっとんきょう。 at 2010-08-21 23:22 x
るりちゃん

ごめーん(><)何て名前やった??ってか自分も覚えてないやろー!?
次回はohana行こう!行こう!!
Commented by るり at 2010-08-22 01:36 x
うん、覚えてないよw
“タルトスペシャル”でいいんじゃないΣd(゚∀゚d)!?
Commented by enjoy-ds-life at 2010-08-22 23:15
るりちゃん

確か、そんな感じの名前やったよねー!?
じゃ、あれは「タルトスペシャル」で・・・・♪♪
by enjoy-ds-life | 2010-08-21 10:46 | 外ごはん | Comments(4)