すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

チョコレートブッフェ in スコータイホテル

先週の土曜日、タイ人のお友達と2人でスコータイホテルのチョコレートブッフェに行ってきましたぁ。
私の誕生日のお祝いをしてくれるということで、お店チョイスを任され、考えた挙句、こちらに決定♪♪

バンコクの中でも指折りの高級ホテル「スコータイホテル」へ足を運ぶのは2人とも初めて♪
ここは金曜~日曜限定で、世界各国から取り寄せたチョコレートを使ったスイーツをはじめ、サンドイッチやフルーツ、寿司にいたるまで種類豊富にブッフェスタイルで楽しめることで有名みたいですー。

f0233916_19431480.jpg


思ったよりお客さんが入っていなかったような気がします。
それでも、種類豊富なチョコにはテンション上がりまくりです!!!

f0233916_19445199.jpg


f0233916_19452321.jpg


f0233916_1946797.jpg


それにしても、さすがにチョコばっか食べれないのが現実。
1つ1つが濃厚すぎて。。。。
でも、本当に幸せー!を2人で連発して、まったり過ごしてました。
結局は私はサンドイッチばっか食べてたかもー(><)
友達は必死にチョコ食べてました♪♪

f0233916_1949876.jpg


f0233916_19493652.jpg


すごいのはコレ!
20種類近くのチョコレートを自分の好みに合わせてブレンドして頂くチョコレートのドリンク!!

f0233916_19503593.jpg


私は甘いのはもういいよー!ってコトでビター味を要求♪
これがねー、苦いのー(><)
チョコだけをふんだんに溶かしたメチャ贅沢な1品!
でも最後まで飲めません・・・

f0233916_19522190.jpg


14時~18時までOPENしているこのチョコレートブッフェ。
最初から最後まで、ちゃーーーんといましたよ(笑)
もちろん、晩御飯は食べれません。
朝を我慢して抜いて、昼&夜ご飯兼用でOK!
850B(2,400円)です☆★☆
飲みに行くより安いでしょーーー!!!???


贅沢な時間を友達と満喫できました☆★☆
チョコ好きな方は是非!!行ってみてくださいー♪
by enjoy-ds-life | 2010-08-30 19:56 | 外ごはん | Comments(0)