すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

家庭内別居!?

今日から9月が始まりましたねー!
早い、早い!
1週間も1ヶ月も、あっと言う間に過ぎていきますーーーーーー!!!


さて、我が家も夫婦になって丸4年が経とうとしてるのに史上最悪の喧嘩が勃発!!!!
そして、今週は家庭内別居状態になります。。。。。。














って、ワケでは、ありませーーーーーーん(笑)
変わらず仲良しです(笑)

では、何故、家庭内別居なのか!?
実は今週頭から旦那の体調がよくないんですよ・・・・
で、昨日、旦那の同僚の方がインフルエンザと判明!!!
で、昨晩、接待の途中にも関わらず、その連絡を受け、即、病院へ!!!!

診察の結果、インフルエンザではないものの、熱も高いし、体の節々も痛いみたい(><)
ほんで、胃もお腹も最悪の状態・・・
一緒に寝るのは危険と判断し、昨日から別々のベットで寝ているわけです。

本当に見てても体調悪そうやし、体温も高い・・・・
でも仕事も簡単に休めなさそう・・・・・

温かいお風呂にゆっくり浸かってもらって、栄養のある食べやすいご飯でも作って、しっかり看病します!!
早く治って欲しいなぁーーーーー・・・・

愛情と栄養たっぷりの 鶏雑炊♪♪

f0233916_2384016.jpg


ビタミンたーーーーっぷりのパッションフルーツ♪♪

f0233916_2311355.jpg


(実は酸味の強いものは体が弱ってるときには、あまり良くないのかも。結局ほとんど私が頂きました・・・)
明日になったら、少しでも良くなっていますように!
Commented by risa at 2010-09-02 06:51 x
大丈夫??今バンコクでインフルエンザ流行っているみたいだよぉ。早く治るといいねぇ。お大事に♪
Commented by すっとんきょう。 at 2010-09-02 09:48 x
risaちゃん

そーみたいなんよ!タイでインフル流行っとんよー(><)
ホンマにはよ治ったらいいよね☆ありがとうね!!
日本のお風呂、いいよね~♪
Commented by cucinamica2 at 2010-09-02 10:40
兄やん大丈夫?
うちもげほげほやってて、インフル&新型の検査2回も受けさせられていた・・(2日後に再検査っておかしいよね)
幸い熱もないし、のどだけのようですが・・ 早く治りますように!
Commented by ばーば at 2010-09-02 11:42 x
看病しながら自分の健康管理もして、大変だとお察しします。ご主人一日も早く回復されますように。
Commented by すっとんきょう。 at 2010-09-02 11:49 x
cucinamica2さん

うーーん、徐々には良くなっていってると信じたいけど、今朝も、まだまだ体調悪そうでした。
兄やんの同僚の方、新型インフルだったんですよー!!
タイもインフル流行ってますので、気をつけましょうね!!
メールありがとうございます♪♪
Commented by すっとんきょう。 at 2010-09-02 19:10 x
ばーばさん

ご心配おかけしております。でも私は今んところはメチャンコ元気なので、大丈夫と思います。
仕事もあるので、早く治って欲しいですねー!!
Commented by at 2010-09-02 22:02 x
インフルエンザはかかってたとしても、すぐには結果が出ないから体調悪くなってすぐの検査結果だったらあんまり当てにならないかもだよ

早くよくなってくれるといいね

お大事に
Commented by enjoy-ds-life at 2010-09-02 22:08
麻へ

そーなんや!マジで!?やったら、もう1回病院に行った方がいいよね??旦那に言うとくわー!
ナイスアドバイスをありがとう♪
って人の心配より麻純は体調どない??
つわりは終わった???
色々状況聞かせてね~★☆
Commented by ひろりん at 2010-09-02 22:35 x
あらあら・・・。うちのマンションの子もインフルエンザなってるみたいだよ~。はやってるよね~。気をつけてくださいね~~!
Commented by enjoy-ds-life at 2010-09-02 22:54
ひろりんさん

やっぱりー!最近タイでもインフル流行ってるんですよね(泣)
しかも新型らしいですよー(><)
十分気をつけましょうね!!
by enjoy-ds-life | 2010-09-01 23:14 | 家ごはん | Comments(10)