すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Sugaroma シュガロマ

さー!アロマ2時間でスッキリした後はエカマイを散策♪
(あの部屋でスッキリ出来たのー!?なんて絶対言わないで下さいヨ!!!!!!!)

エカマイエリアって結構不便でなかなか行かないんですけど、今日は散策の気分♪♪
マッサージがエカマイ・ソイ8だったのでエカマイ・ソイ12、通称カフェ通り に足を運んでみました!
いやー、歩けると思いつつ、甘かった!
エカマイ・ソイ12は長い(泣)
思った以上に目的地に着かず、10分は歩いた(><)

有名なカフェ、コーヒー・ビーンズを過ぎ、バニラガーデンを過ぎ・・・・
たどり着いたのがSugaroma シュガロマ

f0233916_2372110.jpg


ホームメイドにこだわって、厳選した軽食&スイーツのメニューが並びます。
フルーツを使ったケーキは注文を受けてから作るので、いつも新鮮。
クッキングクラスも開催しているらしいですよ~☆★
↑ By WOM より。

お店のテーブル数は少ないけど、ゆったり出来る雰囲気でした。

f0233916_23112640.jpg


f0233916_23133465.jpg


まずは小腹が空いてたので軽食のチーズと卵のトーストを注文♪(75B、220円)
他にもラザニアやパスタもあるようでした。

f0233916_2315028.jpg


f0233916_23172246.jpg


お味は濃厚で美味しかったですよー。
小腹ってか、結構お腹空いてたみたいで、足りなかったー(笑)

飲み物はヘーゼルナッツのバニラフロート♪♪

f0233916_23263619.jpg


14時過ぐらいから、一人でクロスステッチをチクチクしてたんですけど、16時過ぎかなー??
一気に20人くらい、高校生が入れ替わり立ち代り入ってきたんですー!
びっくり!!
エカマイのインターに通ってる高校生?中学生?が学校終わって一気に駆け込んで来た感じでホンマに私が場違いみたいな存在になっちゃいました(泣)
みーーーーーんな、制服着てキャピキャピしてて、可愛かったぁ♪♪
みーーーーーーんな、ケーキ頼んでたぁ♪♪

もともとケーキが有名なお店なので、私も注文しよっかなーって思ったんですけど、意外に空腹が引っ込んでて、、、、
次来たときには、ちゃんとケーキ食べよっと!!!
店員さんも愛嬌よく、クロスステッチのことを話したりと居心地良かったので(学生さんのラッシュが来るまでは)、また足を運ぼうと思います★
クロスステッチもちょっと進んだし、満足の1日でしたー(^^)
by enjoy-ds-life | 2010-09-02 23:28 | 外ごはん | Comments(0)