すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

メキシカン@Coyote Bar & Grillの夜は熱い!

木曜日のこと、旦那サマがマレーシア出張だったので、久々に?レディースナイトを満喫しました。

向ったのはスクンビット ソイ33付近にある メキシカン料理 Coyote Bar & Grill
レディース4人で行ってきました。

f0233916_19472783.jpg


f0233916_19494058.jpg


ここ、すごいプローモーションがあるんです!
木曜、18:00~20:00まではレディースナイト!!!!
な、なんとマルガリータが無料なんですーー!!!!!
素晴らしい♪♪♪

f0233916_1952744.jpg


ですので、木曜はいつもメチャ混んでるんですってー!
この日も例外ではなく、18:00ちょい前にお店にスタンバッテました。
するとすると、どんどん人が吸い込まれてくるんですー!
気が付けばあっと言う間に満席に近い状態。。。。

ま、マルガリータは無料なんですけど、種類選べませんけどねー。

f0233916_1954161.jpg


仕方ないですよね!?
テキーラベースなんですけど、楽しくて楽しくて、ごっつおかわりしちゃいましたー♪♪

お料理はメキシカンだけあって、こってり!!!

Coyote Nachos(コヨーテナチョス)

f0233916_19565457.jpg


オニオンリング

f0233916_19593372.jpg


チキンウィング

f0233916_2014757.jpg


ピザっぽいやつ

f0233916_2035037.jpg


どれもボリューミーで4人でも食べ切れませんでした。
お店の雰囲気もノリノリな感じで大声でしゃべらないと聞こえないぐらい(泣)
結局、18:00~22:00まで居座り、トークに花を咲かせてました♪♪

お会計も一人300B(900円)いかないぐらい!! びびる!
コストパフォーマンス、最高!ありがとう!!

また木曜狙って行こうっかな~~~~♪♪
気が置けない友達とこうやって夜な夜な集まれるってホンマに楽しいし幸せ~♪♪
旦那サマ、いつもありがとう(笑) (つけて、とったっぽい言い方~・・・・!?)
by enjoy-ds-life | 2010-10-02 20:06 | 外ごはん | Comments(0)