すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

レディースナイトが熱い!@Witch's Tavern

まだ元気だった水曜日。
朝からタイ語学校行って、家かえって掃除したり復習したりと・・・

夜はレディースナイトで、お出かけです♪
向った先はソイトンロー8と10の間にある本格的イングリッシュパブWitch's Tavern

ホームページはコチラ

Witchは魔女、Tavernは酒場って意味なんで、魔女の酒場ですよね。
うん、うん。素敵な予感♪

お友達に教えてもらったお店です(^^)
ここは水曜の17時~21時までなんとビール、ジン、ウォッカ、ウィスキーがフリーなんです♪
もちろん女性のみね。

って、私達はほとんどビールのみ(爆)
ビールはチャーンのみですよ~。

f0233916_2014597.jpg


f0233916_20143413.jpg


f0233916_205447.jpg


f0233916_2010146.jpg


f0233916_20122018.jpg


店内は、タイのローカルビールから英国輸入ビールまで、ビールサバーの並ぶバーカウンターを中心に、中央天井吹き抜けの2階建てです。
暗めの作りですけど、名前とはマッチしてますよね!

残念なのは、フリードリンクなので、プラスチックです~(><)
ま、味は変わらないけど、雰囲気がさー!(タダなんやから文句言うなって!?)

f0233916_2018352.jpg


こちらは通常のメニュー?でオーダーしたスプモーニ★
マドラーが箒ってのがオシャレ♪

f0233916_20212524.jpg


お料理はイタリアンっぽかったり、アメリカンっぽかったり・・・・
普通に美味しかったですよ。
ん???と思う料理もありましたけど(^^:)

お通しのパン

f0233916_20235556.jpg


生ハム(写す方向間違ってる・・・)

f0233916_20262179.jpg


シーザーサラダ(これもね) しかも量が少なくて・・・・

f0233916_20303293.jpg


4種類のチーズのピザ

f0233916_2035187.jpg


フレンチフライ

f0233916_20373366.jpg


トマトベースのペンネ

f0233916_2042286.jpg


皆が食べれなかった山羊?羊のチーズフライ

f0233916_20435446.jpg


4人のレディースで行って、いつも通り楽しくおしゃべりして・・・・
次回はあの店行こうやー!とか、●●工場行こう!とか。
年齢も近く、話が弾みます。
そのうちの1人が3月で本帰国(><)
タイって本当に入れ替わりが激しくて別れの季節が多いような気がします。
12月でその子以外にも3人のお友達の本帰国が決まってます。
寂しいな~・・・・
日本に帰国しても、ずっと繋がっていたいお友達ですね。


来年で、私はタイに住み始めて3年目を迎えます!(はや!!!)
旦那に関しては3年半!??
と言うことは、とっくに折り返し地点は過ぎてるのかもしれませんね。
そう思うと、いつまでもタイにいるわけじゃーないな。と寂しく思ってしまいます。

とりあえず、行くべきとこに行き、やるべきことはやって、楽しむべき今を、とことん楽しんでいこうと思います★
まだタイに遊びに来てない友達は急いで~~~~~~(笑)
by enjoy-ds-life | 2010-10-19 20:49 | 外ごはん | Comments(0)