すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

エラワンティールームでまったり時間

これも前の話。
タイ語学校終わって、お腹すいてた&ゆっくりしたくて、 エラワンティールームに行ってきました。

日本に一時帰国するときに、お土産でよく、ここのジャムを買って帰ります。
今も我が家の朝ごはんには「ライチ」のジャムが登場します♪
お友達が来タイしてくれた際にも、以前このジャムを食べて美味しかったと言ってくれ、お連れしたんです~。

f0233916_23311628.jpg


f0233916_23375215.jpg


f0233916_23424687.jpg


ふかふかのソファーが気持ちいい♪♪

注文したの、なんやっけ?
色からして、トムヤムっぽいけど。 ちょい辛で美味しかった(^^)

f0233916_2347102.jpg


お茶はマンゴーティー♪♪
ポットとか可愛いのに残念ながらティーパックが入ってるだけだった・・・・
ちょいショック。
でも可愛いから許す・・・

f0233916_23515214.jpg


f0233916_23561822.jpg


ぽけ~って、ゆっくりするには贅沢な空間やな~って自分でも感じるぐらいの雰囲気でした。
ここのお店は一人で行くより、誰かと行った方が楽しそう(*^_^*)

セラドン食器や、ジャム、紅茶なども売ってます!
ライチなくなったら、違う種類のジャムも試してみようと思います♪

f0233916_01126.jpg


f0233916_063367.jpg


f0233916_0111087.jpg


f0233916_0153442.jpg

Commented by lifeinbangkok at 2010-10-27 12:01
こんにちは☆
ここまったり出来て良いですよね。
私、頑張れば徒歩圏内(徒歩15分位?)なので、
次回は是非誘ってください!
Commented by enjoy-ds-life at 2010-10-28 02:16
lifeinbangkokさん

こんばんは☆
あー!そっか!!お家、ここから近いんですもんね。
今度、この辺りに出かけるときは是非声をかけさせてください♪
次回お会いした際には携帯番号などなど交換しましょうね(^^)
Commented at 2010-10-28 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2010-10-29 10:03
saekoさん

ありがとうございます!!
先ほどPCへメールしておきました♪♪♪
仲良くしてください(^^)
by enjoy-ds-life | 2010-10-26 00:17 | 外ごはん | Comments(4)