すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

panorama

刺繍のお店を出てから向ったのは、パンパシフィックホテル内にあるpamoramaって言うレストランに行きました。
某フリーペーパーでいつも紹介されてます。

f0233916_2340032.jpg


確か23階やったかな。もっと高かったかな??
窓際の席は埋まってました。
店内は広いので予約なしでも大丈夫でしたよー!

f0233916_23441053.jpg


f0233916_2349412.jpg


ランチはプロモーション中で300B!
3コースから選べてコーヒーも付いてますのでお得ですよね(^^)
日本人奥様、たくさんいらっしゃいましたよ!

パン。

f0233916_23545955.jpg


かぼちゃのスープ♪
味はもちろんですけど、お皿がこってますよねー!?

f0233916_003060.jpg


メインのニョッキ
口の中でとろけました。これが本来のニョッキの感触なんだろうか??
びっくり。

f0233916_044280.jpg


デザートのチョコタルト
濃厚で美味。がつんとくる重さですが完食です(^^)

f0233916_09853.jpg


食後のコーヒー
これまたカップがお上品ってか凝ってます。

f0233916_0134420.jpg


奥にはバーカウンターもあって、夜にも行ってみたいと思いました♪♪
もし行く機会があれば、窓際予約は必須!
せっかくならお酒も夜景も楽しみたいですもんねー!
by enjoy-ds-life | 2010-10-30 00:21 | 外ごはん | Comments(0)