すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

女のコント劇場 → 喃風 → ビアガーデン

f0233916_22381723.jpg


日曜にはバンコクで初となる女のコント劇場を見に行ってきましたー!
大阪に住むようになってからお笑いが好きになった私ですが、バンコクではNHKしか映らず、最近はお笑いから遠ざかってます~(><)

本来は2回の公演予定だったのに、あまりにも予約が多く、追加公演になったんです!
で、私はその追加公演へGO!

場所は家からそんなに遠くないMシアター内のこじんまりした劇場。
私は行くのは初めてです☆☆

f0233916_22433824.jpg


1時間20分の公演でしたが、いっぱい笑いましたよー!!!!!
駐在妻ならではの雰囲気、会話の内容、「分かるー!」って何回も頷けました。。。。
お友達がチラシを作ったり、ちょい役で出演してたりで、人の数倍は楽しめた感がありました♪♪
Cさん、素敵でしたよー!!!!!


どっぷり笑った後は、偶然コントを見に来てたお友達夫婦、計3組と夕食を食べに行きました。
何故か全員が行ってみたかったというお店。
日本街内の喃風

f0233916_22462344.jpg


どろ焼きです~♪♪
意外にどろ焼き食べるの初かも(^^)

f0233916_22492670.jpg


f0233916_2252016.jpg


f0233916_22542660.jpg


f0233916_22595288.jpg


熱々の鉄板が、まずはテンションを上げてくれます。
ほんで、とろっとろのどろ焼きたち。塩焼きソバも勢いでオーダー!
人数多いから色んな種類が食べれました。
美味しかったですよ~♪と言うか楽しかった(*^_^*)

f0233916_22565525.jpg


f0233916_2351246.jpg


鉄板料理以外にも、出汁巻き卵や、モロキュウ、たこわさ、などなどサイドメニューもがっつり頂きました。
結構、飲んだなー。
旦那様同士、お初の組み合わせもあったのに関わらず、大爆笑のひと時でした♪♪


喃風を後にして向ったのが、K-VILLAGE内のビアガーデン。
タイは乾季にビアガーデンが出没します(笑)

f0233916_2375447.jpg


f0233916_239537.jpg


しかも、こちらのビアガーデン、私のお友達がハイネケンとタイアップで開いてるビアガーデン!
お友達が視察に行くってので、ついていきました。

彼女の開いたばかりのブログはこちら

近々、本業で(笑)オムライス専門店、OMUがOPENしますので、お楽しみにーーー!!!!!!
ホンマに楽しみに待ってる私です・・・・・

で、ビアガーデン。チラっと見るだけのつもりが、やっぱり席に着いて飲み開始・・・・
喃風でメチャ飲んだにも関わらず3Lのタワー注文。

f0233916_23134397.jpg


普通~~~~~~に飲み干しましたけどね(笑)
今のバンコク、ずっごい涼しいんで、汗をかかずにビアガーデンを楽しめます!
水曜にも再度訪問しますー(笑)

ちなみに生ライブがガンガンですよー・・・・
大声で話さないと聞こえないぐらい・・・・・

最後の最後で、タイ人の有名人に遭遇☆☆
我々日本人は、彼がどのくらい有名なのかは知らないけど、ミーハーな私たち!?
一緒に記念写真撮ってもらいましたー(爆)
Commented by らるり at 2010-11-03 00:47 x
めちゃ偶然だったよね~!!
コントも楽しかったね♪
みんなでのご飯&飲みも、一部初対面とは思えないほどすっごい楽しすぎて、笑いすぎて泣けたw
んでもって帰宅後爆睡だったよ~ww
Commented by enjoy-ds-life at 2010-11-04 09:50
らるりちゃん

楽しかったし、飲んだね~(^^)
コントもめちゃ笑ったし!!
ホンマに初対面とは思えないほどの絡みやったわー!!
また家族ぐるみでも遊ぼうね☆☆
by enjoy-ds-life | 2010-11-02 22:38 | 外ごはん | Comments(2)