すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Barn @36

f0233916_134771.jpg


この前、フォカッチャ作った後にお友達と遅~~~~~~~いランチに♪
向った先は出来たばかりのお店、Barn@36

ここ最近ですけどね、スクンビット36が熱くなってきてるー!!!(爆)
色んなお店がOPENしてきてるんですよね(^^)

しかも、ここのBarn@36も素敵な感じ~♪♪
テラス席は緑が目に優しい♪♪

f0233916_185576.jpg


f0233916_1152432.jpg


f0233916_1121313.jpg


f0233916_1262695.jpg


室内はなんともメルヘンチックな~♪♪

f0233916_1285392.jpg


f0233916_131881.jpg


f0233916_1332530.jpg


カフェや小さなショップ、ガソリンスタンドも(爆)併合してますよー。

さてさて、肝心のお料理ですが、お昼はセットランチが4種類ほど。
スープ&メイン&デザート&コーヒー付きで129B(390円)ぐらい。

f0233916_1364362.jpg


f0233916_139841.jpg


f0233916_1412880.jpg


f0233916_1433849.jpg


久々に本格的なタイの酸っぱさを思い出しました(スープね)
メインは美味しかったですよ~♪♪
デザートは・・・・ 漢方の味がして1口、2口でダウン(><)
あの正体はなんやろうか!?

雰囲気、お料理、お値段、総合的にはOKかな~。
今度は夜の雰囲気を味わいに行って見たいと思います♪♪
Commented by みか at 2010-11-09 09:11 x
こんにちは!
ここ、週末の夜に行ってきました~!
とってもよかったです♪

アイアンの小鳥がついた掛け時計が、とっても気になるぅ~!
日本の我が家のガーデンクロックにぴったりなんだけどなぁ。。。

ショップもとってもよかったです!
Commented by enjoy-ds-life at 2010-11-10 10:45
みかさん

こんにちは~♪♪夜はまだ行ったことがないのですが、良いのですね!
家も近いし、是非行かなくては!!
小鳥がついた掛け時計、めっちゃ可愛いですよね!?
みんな釘付けでしたもん(笑)
by enjoy-ds-life | 2010-11-03 01:46 | 外ごはん | Comments(2)