すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Il Tartufo(イル・タルトゥーホ)@Sukhumvit 51

f0233916_2494110.jpg


f0233916_2381393.jpg


先日、お友達4人とランチに行ってきました。

場所はSukhumvit 51のIl Tartufo(イル・タルトゥーホ)って言う北イタリアの味にこだわる、トンローの隠れ家イタリアン!!

確かに隠れ屋と言うだけあって、家からそんなに遠くないのに、このお店の名前を聞くのは初めて!
お友達は一人が妊婦さん、一人が生後4ヶ月ぐらいのお子チャマがいるんですけど、ソファでゆったり食べれるイタリアンがイイ!ってことで、探した結果、見っけたお店なんです(^^)

テラスも店内も広くて雰囲気良かったです。
緑が目に優しい~♪♪

f0233916_2405756.jpg


f0233916_2433337.jpg


店内もメチャ広くて、落ち着いて食べることができました♪♪

f0233916_2513138.jpg


f0233916_2532959.jpg


お料理は350Bと450Bのセットランチがあったので、今回は350Bの方をチョイス。
アンティパストとメインを選べます☆

お通しのパン

f0233916_2553587.jpg


f0233916_2595917.jpg


スープ

f0233916_32172.jpg


アンティパストはナスとチーズのコラボ(笑)
↑正式な料理名、分かりません。。。。
毎回同じような料理頼んじゃいます。(ナスとチーズにすぐ引かれる・・・・)

f0233916_341430.jpg


メインはホームメイドのラビオリをチョイス。
ソースはクリームソースにしました。
ラビオリ好き・・・・。

f0233916_36128.jpg


デザート
可愛くアレンジされてます♪

f0233916_382394.jpg



来タイ当初から仲良しのお友達。
出会って2年ですが、出会った頃とは違う状況になってて、何故か不思議な感じ。
(出産と妊娠ね)
一人の友達は1月1日に本帰国が決まってます(;_;)
めちゃ悲しいですけど、こればっかりは、どーにもなりません。。。。

タイに住む残りの時間はわずかですが、もっと一緒に遊んでいけたら!と思います☆★
もちろん本帰国後も連絡取り合っていこうね~♪♪
Commented by ひろりん at 2010-11-05 10:55 x
え~~っ?どこ?隣のSoiなのにわからない・・・。
Soiの突き当たりのお店かな?入ったことないんだけど・・。昨日の手作りタイム楽しかったね!美味しかったし!また楽しみにしてるね!
Commented by enjoy-ds-life at 2010-11-05 11:53
ひろりんさん

ひろりんさん宅から近いですよー!めちゃんこ(笑)
昨日は本当にありがとうございました☆
やっぱ手作りは楽しいですー♪♪
次回もよろしくお願いします!!!!
楽しみです~(^^)
by enjoy-ds-life | 2010-11-05 03:11 | 外ごはん | Comments(2)