すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

焼肉黒田@RCA内

f0233916_19553415.jpg


だーいぶ前に書いたんですが、私の当選率の高さのこと(笑)
このクーポンも当選したものです(^^)
有効期限が10月末だったので、先日慌てて行って来ましたー!
場所はRCA内にあり、ちょい分かりづらかったです。。。。

焼肉黒田

f0233916_19575018.jpg


店内は平日だけあって!?お客さんはまばらでした。

f0233916_2063356.jpg


f0233916_2011252.jpg


お肉にスープ、サラダにデザートがブッフェにていただけます。
じゃんじゃんオーダー♪♪

f0233916_20464214.jpg


f0233916_20484098.jpg


f0233916_2052957.jpg


f0233916_20545520.jpg


美味しいお肉もあれば、薄くて泣けてくるお肉、意外にサーモンもあったりと何だか愉快でした。
愉快って言葉で表すのも変ですが・・・・

f0233916_2101148.jpg


f0233916_2123733.jpg


f0233916_2152167.jpg


にんにくライスやわかめスープもオーダーし、食べすぎってくらい食べました(*^_^*)
日ごろの当選運に感謝の晩御飯でした♪♪

これからも、そーゆーのに、どんどん応募していこっと!
いつか旅行とか当たらんかな~♪♪(←欲張りですよね)
by enjoy-ds-life | 2010-11-06 21:08 | 外ごはん | Comments(0)