すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

DEAN&DELUCA

f0233916_2384172.jpg


タオル工場を出て向ったのは、お友達が行きたいとリクエストしてくれたDEAN&DELUCA
どうやら、巷で有名なショップで日本にもあるみたいですね。
私は、そーゆーの疎いんで知らなかったんですけど、周りの友達も既に行った事があるぐらい、有名みたい。
バンコク、いや東南アジアに初進出らしいですー。

世界中の美味しい食べ物をあつめた、食するよろこびをお伝えする食のセレクトショップ

テラス席もありました。今の季節ならテラスでもOKかも・・・

f0233916_23172573.jpg


店内は天井も高くて、白と黒を基調としためっちゃモダンな雰囲気!

f0233916_23222016.jpg


レストランだけじゃなく、ショップも併合してて、紅茶や岩塩、色んな種類のパスタやソースなどが売ってました。
輸入品なんで、お値段高いけど、きっと美味しいんでしょうね~(><)

カウンター式になってて、そこで注文。
サンドイッチやサラダ、ケーキがショーウィンドに並んでます。
選ぶのにめっちゃ苦労したー!どれも美味しそうに見える!

f0233916_23275867.jpg


f0233916_23324727.jpg


f0233916_23532343.jpg


オーダーしたのはこちら ↓

アボガドサンドのハーフサイズ。

f0233916_23371351.jpg


店員オススメのサラダ
味が薄すぎて・・・(;_;)

f0233916_2343131.jpg


お友達のローストチキンバーガー(のはず)

f0233916_23475634.jpg


アボガド大量に入ってて美味しかったですー。
お客さんが絶えることなく、じゃんじゃん入ってきます!!!!!!!
オフィス街だけあって、サラリーマンの方も多かったですし、最後の辺には店内に座れずテラスに行かれた方も・・・・

次回は何かショップで買って帰ってみようかなー・・・・
おしゃべりもメチャメチャ楽しんだランチタイムでしたー♪♪

もう1件だけ!続きがあります~。
Commented by ひろりん at 2010-11-11 13:15 x
私も5日に行ってきたばっかり~~!スモークサーモンのベーグル食べました。私もその後出かけたので買い物できなかったから今度は夕食用にサラダを買って帰りたい!
Commented by enjoy-ds-life at 2010-11-11 19:35
ひろりんさん

そういえば以前におっしゃってましたもんね☆
MAIMAIは無事に行かれました???
確かにあそこのサラダはテイクアウトが美味しそうです~♪
Commented by saji-spoon55 at 2010-11-12 10:04
ええな ええな~
関西まだ上陸してへんのに(T_T)バンコクに先越されちゃった
ちょっとちょっとDSちゃん!!ディーン&デルーカ知らんかったん? 爆これこそウケるんですけど~~~ 
ここのエコバック一人ひとつはマストやで~~
ほれ早く買いに行きなはれ!! 
文字んとこ刺繍したったらええねん ちなみに私はラインストーンつけてデコってます
Commented by enjoy-ds-life at 2010-11-12 21:10
saji-spoom55ちゃん

あれ~、そんなに有名なんですか~~??
知らなかったです(照)関西にもまだ進出してないのにバンコクが先だなんてびっくりですー。
そういや、友達もM先生も鞄持ってたような・・・・・・
Commented by るり at 2010-11-15 23:46 x
あれ!?何で私の食べたサーモンとクリームチーズのベーグルの写真撮ってないの??
そこんとこ忘れないでくれるーw
いやはや、私もここの鞄持ってないよ!!本当に、持てる人いっぱいいるよね☆
鞄デビューする時は一緒にしようねww
Commented by enjoy-ds-life at 2010-11-16 01:23
るりちゃん

ん??何でやろ???めんご!?
これからは気をつけます!
思い出はちゃんと写しとかんとね(笑)
今度Mちゃんとお揃いで鞄持って来て♪♪
by enjoy-ds-life | 2010-11-11 00:15 | 外ごはん | Comments(6)