すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

タイで初めて鰻を食した!@うなぎ中村

f0233916_11252714.jpg


先日カメラ講習の中休みにお友達とうなぎ中村@スクンビットソイ39に行ってきました~(^^)
よく考えると、そのお友達とは2人きりで会うのは初めて☆☆
イタリアン一緒に習ったり、カメラも一緒に習ったりと、年齢も近いので、嬉しい新たな出会いです。
若干の緊張も瞬時に無くなり、すぐに打ち解け、楽しいひと時でした~。

私たちがオーダーしたのは、確か、「玉手箱ご膳」的な名前のランチセットでした。

f0233916_11314098.jpg


f0233916_11335341.jpg


鰻もしっかりタレついてましたし、う巻きも美味しかったぁ~♪
お吸い物にデザートもついて、お腹いっぱいの大満足のランチタイムでした。
やっぱり、鰻って美味しい!!!

午後のカメラ講座もしっかり勉強してきましたよー!
by enjoy-ds-life | 2010-11-17 11:40 | 外ごはん | Comments(0)