すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

うら庭@エカマイ

f0233916_20542819.jpg


お友達に500B(1500円分)のバウチャーを頂いたので、早速行ってきました!
うら庭@エカマイです。
フリーペーパーにいつもどーーーーんと載ってるので興味あったんですよね。

テラス席、めっちゃ雰囲気ステキでした♪
(蚊がいっぱいおりそうですが)

f0233916_2057112.jpg


f0233916_20593841.jpg


今回はタイダンスを久々に見てみようと室内をチョイスしたんですけどね(笑)
ちょっと暗めの落ち着いた雰囲気。
でも!!!店内は結構ざわざわ・・・・(><)
静かにゆっくり過ごしたい方はテラスがオススメです☆

f0233916_21279.jpg


f0233916_215461.jpg


f0233916_2185484.jpg


お料理はタイ料理と和食、両方ありました。
そこまでお腹減ってなかったので。。。。

蒸し鶏サラダ
ドレッシング美味しかった~(^^)

f0233916_21114322.jpg


ラフテー
とろけた。

f0233916_2113453.jpg


サテー
って、キャンドルがメインの写真になってしまった(><)
東南アジアの味がして美味しかったですよ☆

f0233916_21161110.jpg


ピザ
クレープ生地でした。

f0233916_21183020.jpg


久々に見たタイダンスは何故か新鮮に映りました♪♪

f0233916_21213486.jpg


f0233916_21243161.jpg


次回はテラスでのんび~~~~~り過ごしてみたいです。
Commented by at 2010-11-19 08:51 x
うわぁ~!!
こういう雰囲気ダイスキー!!!
素敵だわ~♪
Commented by enjoy-ds-life at 2010-11-19 10:39


ちょっと暗め雰囲気好き??(笑)
ところで、体調どない?
12月半ばから山口かえるけ、会おうね☆☆
Commented by ひろりん at 2010-11-20 07:55 x
私もクーポン使いに行かなくっちゃ!テラス席雰囲気よさそうだけど本当に蚊はたくさんいそう・・・。
タイ料理にタイダンス。観光客の人を連れて行ったら喜びそうだね~。
Commented by enjoy-ds-life at 2010-11-20 10:33
ひろりんさん

そうですよー!せっかく頂いたクーポン♪♪使いましょう♪
でもタイダンスに興味なければ、テラス席、すごい良さそうでしたよ!
静かそうでした☆☆
観光客も喜びそうですよね(^^)
by enjoy-ds-life | 2010-11-18 21:30 | 外ごはん | Comments(4)