すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Ohana CAFE @Sukhumvit soi24

f0233916_2182734.jpg


お友達4人とスクンビットソイ24にあるOhana CAFEに行ってきました♪
日本人好みのゆったりとした空間です☆

f0233916_21232685.jpg


f0233916_21282813.jpg


私がオーダーしたのは、アヒルのハンバーガーセット 320B。
(かぼちゃのスープ、ハンバーガー、ドリンクのセットです)
↓スープは3人前ね。

f0233916_21131947.jpg


f0233916_21173342.jpg


お肉の味もしっかりしてて、優しい味付けで美味しかったです~♪

今回はbaby君連れのお友達が一緒だったので、必然的にカメラはbaby君に・・・・
毎回会うごとに大きくなっていく彼を見てると、本当に子供は成長が早いなー!と驚きます。
みんなで交代で、いっぱい抱っこさせてもらいました。
ぷにぷにもちもちの感触が堪らない~~~~~~~(><)

f0233916_21324065.jpg


f0233916_21403818.jpg


ちょこんと座ってる姿が可愛い!!!!!!
居心地がよく、のんびり食べれた話せたランチタイムでした☆☆☆
Commented by ルリ at 2010-11-27 13:08 x
ちょこん座り、まじ可愛いよね!!
ってか、子供の成長って本当に早すぎるよね!!
ほんの1~2ヶ月会わないだけで、ビックリしちゃう♪
このメンバーで会えるのもあと少しって思うと寂しくなっちゃうよぉ~・゚・(。>д<。)・゚・
Commented by enjoy-ds-life at 2010-11-27 20:50
ルリちゃん

何で小さい子ってこんなに可愛いん~~~~???
食べちゃいたい(爆)
本間にこのメンバーで集まるのあと数える程度よね(><)
寂しいよね~~~~~~~~~~
by enjoy-ds-life | 2010-11-25 21:44 | 外ごはん | Comments(2)