すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ビストロM @スクンビットソイ24 

f0233916_23271397.jpg


腹ぺこ4人衆が向ったのは、お友達の家のすぐそばのビストロMって言うレストラン♪

f0233916_23303362.jpg


私はお初ですが、ホテル内のレストランなので、結構長い時間空いてるみたいです。
セットランチをオーダー。
幾つかチョイスはあるのですが、4人とも同じセットに☆

スムージーに前菜、メイン、デザート、コーヒーがついてます♪

ライチのスムージー♪

f0233916_23331592.jpg


お通しのパン
お腹空いてて、即効で2切れ食べちゃった・・・・

f0233916_23354073.jpg


タバスコがきつめの前菜。めっちゃタバスコの味した~(><)

f0233916_23383424.jpg


メインはペンネのパスタ。
めっちゃボリューミー!美味しかったですけど☆

f0233916_2342155.jpg


デザートはフォンダショコラ
美味しかったのに、お腹はち切れそうで残しちゃった(><)

f0233916_23454291.jpg


食べ終わっても、ずーーーとおしゃべりしてました♪♪
本当に楽しいラビオリ会でした!
Commented by 4co at 2010-11-29 08:54 x
先日はお疲れ様でしたー!
個性強すぎの3人に混じって普通が取り柄の4coです。
もっともっと喋ってたかったけど、ランチスタートが
遅すぎたne!><
飲んだらどうなっちゃうの?!今後が楽しみ❤
Commented by ひろりん at 2010-11-29 10:34 x
スムージーもセットでつくんだね~!お得な上にボリュームあるね~~。ホテルのレストランはゆっくりしてても気が引けないしゆったりしてるので私も好きです~。
Commented by enjoy-ds-life at 2010-11-29 20:03
4coさん

あれー!?なんかおかしなコメントされてますけど????
本当にもっともっと話していたかったですね!!
まじで楽しかったです☆
次回は飲み会!?ワクワクですね(^^)
Commented by enjoy-ds-life at 2010-11-29 20:05
ひろりんさん

珍しいですよね??スムージーもついて食後のコーヒーもつくなんて。
お腹空いてるときに来たかったです
(このときは空腹を通り越してましたので)
Commented by ルリ at 2010-12-01 17:45 x
ここ、本当にボリューム凄いよね!!
でも綾ちんの見てたら行きたくなってきた~!!
Commented by enjoy-ds-life at 2010-12-02 09:45
ルリちゃん

パスタのボリュームがすごかったー!!!!
でも美味しかったから、是非言行ってみてー。
家、めちゃ近いやん(笑)
by enjoy-ds-life | 2010-11-28 23:47 | 外ごはん | Comments(6)