すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

大人の世界の前の腹ごしらえ@もりもと

f0233916_1857449.jpg


いよいよ夜です(笑)
場所はタニヤ付近。
バンコク在住者なら、どんなところか知ってますよね??
本帰国前のお友達のリクエストで大人の世界を見てみることに(爆)
素敵女子4人で人生経験をより豊かにしてきました(爆)
もうこれ以上は書きませんので、想像を膨らませてください。
注)決して変なことはしてませんので、あしからず!!!

で、その前に晩御飯。
お友達オススメのお好み焼きやさん。
ソイタニヤを抜けてすぐです。

もりもと

f0233916_194257.jpg


f0233916_196890.jpg


f0233916_1993498.jpg


f0233916_19114015.jpg


f0233916_19134575.jpg


f0233916_19152426.jpg


雰囲気はすっごい良かったんですけどね~・・・・・
ミニGがちょこちょこ出没するんです(><)
これさえなければ、味も雰囲気も文句なしなんですよね。

お好み焼きにもんじゃ焼き、アボガドサラダに明太ちくわ。
ビールが進みます!!!!

f0233916_1917228.jpg


f0233916_1919254.jpg


f0233916_1926591.jpg


f0233916_19311887.jpg


f0233916_19334463.jpg


お友達4人で鉄板をつつくの楽しい!!
お腹も膨れてショウタイムの時間がやってきたのでお店を後にしました・・・・・・・・・・・・・・・





数時間後。。。。。。。。。。。。




うん。すごいよね。
やっぱりここは、


アメージングタイランド!!!!!!!

(何のことかさっぱり分からない!!気になるーー!!って方はご一報ください)
Commented by るり at 2010-12-07 23:56 x
アメージング!!確かにアメージングだぁぁぁ!!!
もう、それしか言えねぇ(((爆)))
お疲れちゃんでした♪
Commented by enjoy-ds-life at 2010-12-08 09:57
るりちゃん

アメージングやったね・・・・(><)
一歩大人になった気分!?
お疲れ様でした・・・・
by enjoy-ds-life | 2010-12-07 19:36 | 外ごはん | Comments(2)