すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

カオキアオ動物園&エスタテリゾート

f0233916_19414281.jpg


f0233916_19435362.jpg


f0233916_19461847.jpg


f0233916_19482898.jpg


f0233916_19521869.jpg


ぽっかり口を開けてるのはかばです。
かばの口の中に入ってるのはお客さんが投げ入れてあげたお野菜です。

カオキアオゴルフ場を後に15分ほど車で走ったのはカオキアオ動物園です。
そこの複合施設、 エスタテリゾートに別のお友達ご夫婦と合流してキャンプですー♪♪♪

エスタテ リゾート&サファリの詳細はココをクリック!

カオキアオ動物園では昼サファリと夜サファリを楽しむことが出来ます。
まずは昼サファリから簡単にご案内~♪♪
色んな動物に餌をあげれます(^^)

さ、私はだ~~~~~~~~~~~れ♪♪
舌がべろ~~~~~~ん。
きもいなんて思わないで下さいね!

f0233916_19541683.jpg


f0233916_19555528.jpg


f0233916_1958774.jpg


f0233916_2025040.jpg


そう、きりんです。
あとは鳥、鹿、サイ、フラミンゴ、象、サル、色んな動物が間近に見れて楽しかったですよ。

f0233916_200337.jpg


f0233916_2055291.jpg


f0233916_2083381.jpg


f0233916_20103764.jpg


f0233916_20131486.jpg


あんまし楽しくなかったですが、ショーもありました(笑)

象のトレッキングにも参加!
山の中をがんがん歩いてくれました。
途中、あまりに揺れるので笑けてきましたよー!

f0233916_20165747.jpg


最初は恐怖でしたが、終わってみればスッキリ爽快のアトラクション。
バンジージャンプの1/20の怖さぐらい?????
向こう岸からビューーーーンとぶら下がって降りてきます。。。。。。
実は着地点に大衝撃!!!
お友達の旦那サマのメガネが吹っ飛びそうになってました(><)

f0233916_20263862.jpg


f0233916_2028227.jpg


f0233916_20304125.jpg


夜サファリは主にライオンでしたねー。
間近に見るライオンは迫力ありましたよー!

お次は宿泊施設のエスタテリゾート編。

キレイな施設でエアコン付きのテントです♪♪
夜バージョン+BBQの様子♪

f0233916_20324565.jpg


f0233916_20345366.jpg


f0233916_20364337.jpg


f0233916_20382740.jpg


BBQは想像と違いがっくりでしたー(><)
自分で焼けるかと思ってたのに、スタッフが焼いて大皿に移したものを食べるって感じでした。
残念!!
それでも、いっぱい食べて飲みましたけど(笑)

BBQが終わり、ナイトサファリが終わった後は、テント前の涼しい気候の中で更にお酒とおしゃべりを楽しみました♪♪

夜が明けるとこんな雰囲気です~(^^)

f0233916_2042468.jpg


f0233916_20434991.jpg


f0233916_20454660.jpg


f0233916_20474045.jpg


f0233916_20495034.jpg


自然に囲まれたこの小旅行は、なかなか良かったです!
ただ残念なのが、食事の内容かなー。
朝・昼・夜とパッケージに含まれてるのですが、良くはないですね。
まずくはないけど、おいしくない。ってところです。

でも、テントでの寝泊り、お友達との酒盛り、動物との触れあい、自然との触れあいを考えると満足な小旅行になりましたー!!!!!!!!!!!!!
いつも付き合ってくれるお友達や旦那サマに感謝です~♪♪♪

さーーー!!!!次は何しましょうか??????
Commented by cucinamica2 at 2010-12-08 20:51
1枚目のカバの写真、良く撮れてるね!
望遠レンズ持っていった甲斐があったね^^
動物との触れ合いも楽しゅうございました♪

しかし、写真撮りすぎて整理するのが大変、、
ところで兄やん、おなかの調子なおった?
Commented by enjoy-ds-life at 2010-12-08 23:42
cucinamica2さん

はい!私もお気に入りの一枚です!
まさに「あ~~~~~~~~~ん」してますよね(笑)
初の望遠レンズが役に立ちました。
兄やん、変わらず、胃に優しい食事が続いてます(><)
大丈夫でしょうかね~~~~~!!??
Commented by 4CO at 2010-12-09 22:03 x
カバ、びっくりしたぁ!笑
目つぶってるとこが可愛いけど^^
綱渡りみたいなのやってみたいな。
すっとんきょうちゃんはやらなかったの??
Commented by るり at 2010-12-10 00:15 x
私も1枚目の写真大好き!!
凄く躍動感あふれる1枚って感じでΣd(゚∀゚d)イカス!!
ってか、写真見てるだけで楽しさが伝わってくる~♪
Commented by enjoy-ds-life at 2010-12-10 08:52
4COさん

いきなりのカバの写真で失礼しました(^^:)
インパクト強いでしょ????
綱渡り、もちろん皆、強制参加ですよー!!!!!
お姉ちゃん、飛び降りた瞬間から「きゃっほー!」叫んでました(爆)
Commented by enjoy-ds-life at 2010-12-10 08:53
るりちゃん

お!1枚目の写真は好評やわー(^^)ありがとう!
写真教室行ってる甲斐があるもんやわー!!!!
るりちゃん夫婦も是非大人数で行ってみてー☆
Commented by lifeinbangkok at 2010-12-11 10:51
うん!
1枚目のカバの写真とっても素敵ーーー!
決定的瞬間を捉えたって感じだね☆
動物に会うと癒されるよねー!
楽しそうっ☆
Commented by enjoy-ds-life at 2010-12-13 09:19
lifeinbangkokちゃん

早く餌をくれー!って感じで可愛いっしょー??
初の望遠レンズを使ってみたんよ☆☆
楽しかった(笑)
カメラも動物園も・・・・(^^)
by enjoy-ds-life | 2010-12-08 20:18 | お出かけ(タイ国内) | Comments(8)