すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Melt me

f0233916_10115139.jpg


f0233916_10152538.jpg


f0233916_10181930.jpg


f0233916_1021187.jpg


最近お友達とこそこそと我が家に集合してあるコトをしてます☆☆
今はまだ秘密ですが、時期を見てお話しますー♪
(変なコトしてませんのでご安心を!)

で、いつも(←いいすぎ)手作りお菓子を持って来てくれるMちゃん&Rちゃん。
2人ともホンマにお菓子作り上手ですー!
今日はMちゃんがバターサンドをRちゃんがみたらし団子を作ってきてくれました。
(Rちゃんのみたらし団子の写真がなくてごめんなさい)
でも2人の作ったお菓子はホンマに美味しかったよー!
ありがとう(*^_^*)

朝から集合し、お昼にはお腹空いてきたので、最近OPENしたというトンローソイ10にあるらーめんチャンピオンズに向いました。
この時点で3人の頭の中は、こってりラーメン(笑)

f0233916_10251735.jpg


f0233916_10292320.jpg


しかーーーし!!!!!!!!
まだOPENしてなかった・・・・(><)
タイではよくあることで、フライヤーには●月●日OPENって書いてあっても、工事が間に合わなかった故、OPENが遅れてしまうケース・・・・・
ショック!!!!!
夜だけOPENしてるんですって(><)

開いてないもんは仕方ない。
頭はラーメンから離れられないけど、美味しいジェラード屋さん?が目の前に♪♪

Melt me

f0233916_10344553.jpg


f0233916_10382541.jpg


もちろん行きましたよー!
以前にお友達が手土産に持って来てくれた生チョコがすごい美味しかったので、ジェラードもきっと美味しいはず!!

これです!!

f0233916_10422966.jpg


美味しいですー!!
3人で2種類ずつ6つの味を楽しみましたー(笑)
ミルク、ヘーゼルナッツ、パッションフルーツ、チョコ、マンゴー、ベリー♪♪
順位がつけがたかったー!!!

ジェラードで少し満たされましたが、やっぱりラーメンが食べたい(爆)
諦めなかった3人が向ったのは・・・・・・

次回へ!
Commented by at 2010-12-10 19:11 x
めちゃうまそう・・・
Commented by enjoy-ds-life at 2010-12-11 02:41


やろー!?って何が??どっちが???(爆)
ジェラード??バターサンド??
by enjoy-ds-life | 2010-12-10 10:47 | 外ごはん | Comments(2)