すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

毘沙門@Sukhumvit soi42

f0233916_391314.jpg


タクシーでラーメンを求めて向ったのは、これまた最近OPENした毘沙門です。
私がよく行っているゴルフの打ちっぱなし場、T-offの敷地内にあります☆☆

東京、北海道、九州ラーメンがあり、居酒屋メニューもお寿司までオーダーできます(笑)
打ちっぱなし終わっての1杯もアリかも(笑)

f0233916_3112680.jpg


f0233916_3131242.jpg


f0233916_3185095.jpg


店内はこぎれいな感じで14時近くを回ってたので、お客さんはほとんどいませんでした。
今、OPEN記念で?お寿司がサービスでついてきました☆
ラッキー!

f0233916_3145512.jpg


餃子を3人でシェアー♪

f0233916_3164024.jpg


私が注文したのは九州とんこつ焦がしねぎラーメン

f0233916_320407.jpg


普通に美味しかったです(^^)
お友達が注文したラーメンも食べましたが、イケますよー。

今度はラーメン以外のメニューも食べてみたいです♪♪
家に戻ってから、お腹いっぱいで眠くなりましたが、頑張って秘密の作業を進めました。
by enjoy-ds-life | 2010-12-11 03:22 | 外ごはん | Comments(0)