すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Chico@Sukhumvit soi 53

f0233916_23205531.jpg


先週の金曜日、お友達&Baby君と一緒にChicoに行ってきました。

Chicoと言えば可愛い雑貨と可愛いカフェと可愛い猫ちゃんですー!
私は2回目ですが、お友達は初めて♪
この日は別のお友達の誕生日プレゼントを買いにやってきました。
店内は可愛らしく、自分が!欲しいものがいっぱい(笑)

f0233916_23265894.jpg


「先にプレゼントを決めよう!」と何度もお友達と言い合いながら選びました☆
新婚さんにふさわしいキュートなエプロンと御揃いの柄のコースター4つにしました。
プレゼントを渡した際にもすごく喜んでくれました(^^)
Rちゃん、女豹になれそう???

プレゼントを買い終わったら、さぁ、自分達の番(爆)
一緒に行ったお友達は本帰国が決まってる子なので、最後の買い物!!
遠慮・躊躇はほぼなく、じゃんじゃん購入してました☆
私はその間、生後5ヶ月のBabyちゃんを抱っこ紐なしで1時間ぐらい抱っこしてました(><)
可愛いけど、8kgは重いなーと感じました(笑)
翌日はしっかり筋肉痛です。。。。

買い物が終わるとちょいブレイク♪♪
店内のカフェでまったり休憩♪♪
チョコフラペチーノ♪♪
最近?フラペチーノがメチャ好き(><)

f0233916_23315831.jpg


f0233916_23332676.jpg


f0233916_23363698.jpg


お友達に会うのはあと何回だろう?とか思いながら切ない気持ちにもなりました。。。。
別れと出会いは繰り返しますもんね・・・・
ずっと友達でいることには変わりありません!!!

最後は猫ちゃんで癒されてくださーい。
私は一切買い物しなかったのですが、欲しいものがたくさん!
来年ですね(笑)

f0233916_232358.jpg


f0233916_233831100.jpg


f0233916_23403284.jpg


f0233916_23435144.jpg

Commented by ますみ at 2010-12-17 00:29 x
チコ私も行ったことないよ~><
Aちゃんの抱っこでHちゃんはラストスパートのお買い物楽しめたと思うよ~。
私もいってみよーっと
Commented by enjoy-ds-life at 2010-12-17 00:46
ますみちゃん

結構可愛いよー!
おしぼり置きとかケーキ皿とか欲しかったもん♪
Hちゃんが満足に買い物できたんやけ、筋肉痛ぐらいマイペンライよー(笑)
Commented by るり at 2010-12-18 20:04 x
結婚3年目の女豹ですけど、こんにちは☆
プレゼント凄く嬉しかったよ~♪
本当にありがとう!!
次回はばっちし女豹ポーズ出来るように、特訓しておくわ((爆))
Chiko、可愛いものいっぱいで、何でもかんでも欲しくなっちゃうよね!
Hちゃんもいっぱい買い物できて大満足だっただろうね♪
抱っこ、お疲れww
Commented by enjoy-ds-life at 2010-12-18 20:24
るりちゃん

女豹にはあの時なりきれてなかったよー!!!
恥ずかしかったん???(爆)
でも喜んでくれて本間に良かったよ(^^)
いっぱい活用してねー☆☆
by enjoy-ds-life | 2010-12-16 23:47 | 外ごはん | Comments(4)