すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ラビオリを調理

f0233916_0364772.jpg


この前、お友達とラビオリを作って持って帰って冷凍してましたー。
それをようやく調理♪♪

他のイタリアンも一緒に作ってまたも我が家にイタリアンが並びます。

●じゃがいものラビオリ エリンギ&しめじのクリームソース
●サルシッチャと白いんげん豆のトマトソース煮混み
●湯で豚サラダ バルサミコソース和え
●ヨーグルトのムース パイナップルソース添え

f0233916_02715100.jpg


うまうまです。。。。
ラビオリ作るの難しいけど、ホンマに美味しい~~~~~~~!!!!
こりゃー、毎回何人かで集まって作り置きしときたいな♪

f0233916_025629.jpg


f0233916_0294377.jpg


f0233916_0312747.jpg


ワインはフランスで買ったのがラスト残ってたので、頂きました~(*^_^*)

今回は!全部成功かな~。
あ、でも毎回何故かデザートのゼラチンが強いのか固まりすぎてしまうよーな・・・
もう少し柔らかいのがイイ・・・・

はい、復習♪復習♪
Commented by ルリ at 2010-12-18 20:06 x
まーた美味しそうなもの作って~!!
連絡もらってないんですけどー!!!
ってか、きのこのクリームソース大好き(*´ェ`*)
食べたい♪
Commented by enjoy-ds-life at 2010-12-18 20:23
ルリちゃん

あれ、連絡してなかったけ??(爆)
ごめんごめん!!!
きのこクリームソース美味しいよね~(^^)
次回ね。(っていつやろう・・・)
by enjoy-ds-life | 2010-12-17 00:40 | 家ごはん | Comments(2)