すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

別れの季節② @パノラマ

f0233916_14301423.jpg


f0233916_14335559.jpg


寂しいですが、別れは続きます。
今回は全く同じ時期に来タイした年齢も同じくらいのお友達との送別会です・・・・(:_;)

彼女の希望でパンパシホテルのパノラマにて送別会です。
今までお友達とこそこそしてた計画!
すばりアルバム作りでしたー(^^)

昔(と言っても2年前)ぐらいから一緒に作ってきた思い出をアルバムにしてプレゼントしました☆
すごい喜んでくれて、私達も嬉しかったです。

あっと言う間の2年間だったとお友達は言ってました。
確かにそうですよね・・・・
私もタイで過ごしてきた2年間はあっと言う間でした。

お友達は1年間遊んで?1年間は妊娠&出産と、何だか丁度良い感じだと私は思ってます。
今ではすっかりママになったお友達♪♪
ホンマに時々毒づく彼女が大好きでしたー(*^_^*)
別れは寂しいけど、また会おうね!!!!!

約束は5年後に皆、子供をつれて日本国内ママ&子供の旅♪♪
楽しみー!!!!

今までありがとうね♪
日本でもHちゃんらしく楽しんで生活していってねー♪

f0233916_1452462.jpg



最後はパノラマのランチの写真で〆ます・・・・

f0233916_14394395.jpg


f0233916_14411130.jpg


f0233916_1442425.jpg


f0233916_1444970.jpg


f0233916_1445448.jpg

Commented by ルリ at 2010-12-18 20:09 x
いや~まじで別れの季節だね(つд⊂)エーン
Hちゃんが帰国しちゃうなんて、まだ実感がないよぉ。
でもアルバムも素敵に完成したし、Hちゃんの希望店でゆっくり一緒にランチできて嬉しかったね♪
寂しいけど、この縁は一生もの☆
次回の集合が楽しみだな♪←気が早い!?
Commented by enjoy-ds-life at 2010-12-18 20:22
ルリちゃん

うん、別れの季節やわー(><)
寂しいねぇ・・・・・・
でも無事にプレゼントも渡せたし、ランチもゆっくり出来たから良かったよね☆☆
ホンマに次回5人で集まるのは可能なのか!?
いや、実現させよー!
by enjoy-ds-life | 2010-12-18 14:54 | 外ごはん | Comments(2)