すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Bacco@Sukhumvit 53

f0233916_11452372.jpg


最近ブログさぼり気味~(><)
タイに戻ってきてから、いろいろ活動はしてるんですが、なかなか更新できない・・・
そんな日もあるよね。

さて、今年の私の中の目標は出来るだけ外食は少なくする。だったはずなんですが、わずか1週間で既に終わってます(泣)
だってね、色々ありますよね(笑)
今年も「食」関係のブログネタが多くなるでしょう・・・・


さっそく!
旦那サマの同僚の方が日本から出張で1週間ぐらい来タイされました。
夫婦同士でも仲良くさせてもらってるので、晩御飯も一緒に行くことに★
結局は旦那サマの会社の日本人、全員集合でした(*^_^*)

向かった先はスクンビット53のBaccoです♪
イタリアンで、我が家の定番のお店でもあります。

出張者の方、実は色々な趣味をお持ちで。。。。
どれもずば抜けてます!!
車でしょ、スキーでしょ、イタリアンでしょ、そしてカメラもーーー!!!!!!!
2人揃って一眼レフで写真撮りまくってました(笑)

人数、合計で7人やったので、料理も色々食べましたよ!!
色んな種類が食べれて嬉しいなー♪♪

前菜2種類
ナスとチーズのが美味しかった★
次回もリピします★

f0233916_11514983.jpg


f0233916_11544351.jpg


パスタ3種類
注文してくださった方が意外にベーシックなパスタ好き!!
懐かしい味がしたミートソース♪
やっぱり好きなラビオリ♪

f0233916_11574541.jpg


f0233916_1214087.jpg


f0233916_1252495.jpg


ピザ2枚(ハーフ&ハーフ)
チーズ好きな、あの方、2回同じの注文してらっしゃいました。
(1回目は食べれなかったらしい。。。。(笑))

f0233916_1295741.jpg


リゾット

f0233916_1213714.jpg


ワイン6本飲みましたー!

f0233916_1221295.jpg


ホントによく食べてますよね!!??
振り返ると炭水化物三昧・・・・
でもホントに楽しかった~~~~(*^_^*)
大勢で飲んで食べる!!
この幸せはたまりません~~~~~~!!!!!

今回は観光する暇が全くなく、残念でしたが、次回はぜひご夫婦でプライベートで遊びにきてくださいね、Yさん♪♪
写真オタクの実力を発揮させてくださいーーー!!!!
ほんで、写真テクご伝授ください★
Commented by firstlip at 2011-01-22 01:24
先日はわざわざありがとうございました!
久し振りに会えて楽しかったですね!

あのロブスター高すぎる!
だったよね!

あ 写真いい感じだね。
こっちは、全然ダメだったので・・・
無断転載OKですか~(笑
Commented by enjoy-ds-life at 2011-01-22 11:58
firstlipさん

こちらこそ、お会いできてうれしかったです~☆☆
いーーーっぱい食べましたね☆☆
次回はぜひ、プライベートでも来ていただきたいです。
写真の旅に出かけましょうo(^▽^)o
もちろん転載OKですよ(笑)
by enjoy-ds-life | 2011-01-15 12:32 | 外ごはん | Comments(2)