すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

OMU@Sukhumvit 61

f0233916_1122595.jpg


ついにーーーーーーーーーー!!!!!!
待望のオムライス屋さん、OMUに行ってきましたーーーーo(^▽^)o

以前にも紹介しましたが、私のお友達夫婦が経営してます☆☆
あの試食会から何か月経ったのでしょう・・・
本当に色々乗り越えてのOPENです!!!
ladyomuちゃん、おめでとう!!!!

まだ現時点ではソフトオープンですが、昼時に行ったら、満席でしたよー♪
入れ替わりお客さんが入ってました♪♪

お店の雰囲気も白を基調とした、太陽の光も入り素敵でしたよo(^▽^)o
いい写真撮れなかったので、ぜひ、訪問して確認してください(笑)

今回は和風ハンバーグオムライス&Bセット(サラダ&ドリンク)をオーダー☆

f0233916_1185423.jpg


f0233916_0253760.jpg


おいしいーーーーーー!!!!!!
日本のトロットロの卵です♪♪
ボリュームもすごいです(笑)
この米はバターライス☆

これはお友達のオムライス♪
やっぱりデミグラスソースが人気なんですってo(^▽^)o

きのこのオムライス デミグラスソース

f0233916_123833.jpg


真ん中で割るとこんな~~~~~~~ん♪
とろ~~~~~~~~~~~~~~ん♪♪

f0233916_1274245.jpg


で、こっちがなんだっけ??なんと2種類のソース(ハヤシとデミ??トマト??)の贅沢の1品!!
前後でソースの濃さが違うでしょ!?

f0233916_1323026.jpg


そして、OMUお奨めはオムライスだけじゃーーーないんです!
カフェにも力を入れてますよ♪♪

日本人向けのあまり甘くないキャラメルラテ♪ と思う。

f0233916_1372241.jpg


ストロベリーバナナスムージー♪

f0233916_1415886.jpg


何やろ??カフェラテ??

f0233916_1463468.jpg


その他にもクッキーやロールケーキも販売されてます☆
ロールケーキは6種類もあるんです☆☆

f0233916_1561944.jpg


f0233916_131457.jpg


お友達だから言うんじゃないけど、ホンマに美味しいですー!!!!
おススメです!!(完全に贔屓目!?)

ladyomuちゃん、また行くんで、よろしくーーー♪
体調だけは、しっかり気を付けてね!!
ごちそう様でしたo(^▽^)o

f0233916_213563.jpg


タイ在住のみなさま、ぜひ足を運んでみてくださーい♪
Commented by cucinamica2 at 2011-01-21 11:37
ほんと、今までの道のりを聞いていたので感慨深いOPENだね(涙)
立派なお店になっていて、沢山お客さんが来られていて・・ladyomuちゃんよく頑張った~!
オムライスも美味しかったし、今度はスイーツにもチャレンジしなきゃね♪
また行こうね~~! ところで私風邪ひいたみたい^^;
Commented by enjoy-ds-life at 2011-01-21 19:45
cucinamica2さん

ねーー!!初めから知ってたぶん、嬉しさも倍増でしたよね☆☆
雰囲気も素敵やし、オムライスも最高に美味しかったですーo(^▽^)o
で、風邪!!!???
そんな~~~~~~~~~~~~(´Д` )
明日、安静にされてたら治るかな??
治してくださいー!
Commented by ルリ at 2011-01-25 02:19 x
OMU行ってきたんだね♪
何度行っても、行くたびに色々と感動しちゃうよね~OMU(*´ェ`*)
しかも何食べても美味しいし!!
あのトロットロは幸せ感じまくるし~♪
今度みんなで一緒に行こうね~♪
Commented by enjoy-ds-life at 2011-01-25 09:41
ルリちゃん

OMU,最高っす!!!!!!(笑)
あのトロトロ卵は危険な香り満載やけど、やめれん!
次は何食べようっかなー???
一緒に行こうね♪♪
by enjoy-ds-life | 2011-01-21 02:06 | 外ごはん | Comments(4)