すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

シャンパンブランチ@インターコンチネンタルホテル

f0233916_23225544.jpg


ついに行ってきちゃいましたo(^▽^)o
女史6人だけでのシャンパンブランチ@インターコンチネンタルホテル

すごい人気があって、すごい好評で、これは行かないと!!って事で新年会という名で行ってきたのですが、お友達の1人が風邪で欠席・・・・(´Д` )
1番楽しみにされてたよーな気がしますが・・・
Mさん、次回また行きましょうね☆
お付き合いいたしますよ~~~~~~~~♪

f0233916_23251271.jpg


さてさて、シャンパン(ヴォーヴクリコ)がフリーフロー+その他カクテルなどの飲み放題でのブッフェです!
お値段もぶっ飛びなだけあって、質も素晴らしいですよー!!!!!!

お料理は新鮮なシーフードや上品なお肉に種類豊富のチーズなどなど。
食べたいものがいっぱいー!!!

f0233916_2328173.jpg


f0233916_0255964.jpg


f0233916_2334356.jpg


ますは1皿目(笑)

f0233916_23364920.jpg


2皿目(笑)

f0233916_23451065.jpg


ここの時点で既にみんないい感じに酔っぱらってます。
だって、グラスが空く度にシャンパンが注がれていくんですもーん!
「自分に似合うカクテル作って~~~~」とバーテンダーのお兄さんに迫る(笑)
しかも5人前ねーーー(爆)
ビールにオシャレなカクテルグラス・・・・

f0233916_23485484.jpg


f0233916_23514876.jpg


これは私っぽい!と作ってくれた?カクテル♪と思いきや写真がなかった(泣)
お友達用のピンク色のカクテルに可愛らしいイメージで作ってくれたカクテル♪

f0233916_23545733.jpg


f0233916_041786.jpg


個性に合わせて?色とりどりのカクテルが出来上がり、その度に酔っぱらい女史は大はしゃぎ♪
他にも緑色カクテル(私に)や黒色カクテルなども出来上がり・・・・
楽しいーーーo(^▽^)o

デザートの数々♪♪

f0233916_07168.jpg


f0233916_095640.jpg


f0233916_0124217.jpg


f0233916_0165893.jpg


こ~~~~~~んなに贅沢で楽しいブランチは初めてでした☆
しかも、こ~~~~~~んな気品あふれるホテルで女史だけで、結構酔っぱらったのも・・・・・
最高の時間でしたーo(^▽^)o
まさかの最後の1組のお客さんになるところでした!

今年も素敵な1年になりそうです☆☆☆☆
Commented by 4CO at 2011-02-01 01:05 x
一緒してくれてありがと~^^
初めてのサンデーブランチ、贅沢な時間だったわ。
お家からそんな遠くないのもポイント高いね!
Mねーさんも参加できずだったし…
また何かにつけて飲み会開催希望です!

って黒いカクテル!笑
Commented by saji-spoon55 at 2011-02-01 10:23
憧れのシャンパンブランチ
ワテももうすぐ体験できますねん (~o~)グフッ
姐ちゃん欠席した~ん?残念やったね
一番楽しみにしてた人←間違いない 笑
来週には元気になるように、しっかり看病お願いします<(_ _)>

さすがインターコンチお料理きばってるね~美味しそう
こんな素敵な場所で素敵女史が盛り上がってたんやね 羨まし
dsちゃんはどんなカクテルやったんかな?気になるぅぅ
私やったら、きっとチャオプラーみたいなドブ色やわ(-"-)
Commented by cucinamica2 at 2011-02-01 10:47
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪ 
って、発起人は4co様だよー 予約しとけって言われただけで(笑)

ところで2皿で終了?!
シャンパンブランチって、何杯飲んでいるか分からないのが危ないよね~
そぉーっと遠くから見たかったわ、皆さんの図!
Commented by taeco0323 at 2011-02-01 11:33
楽しかったねぇ~^^
どんどん深まる素敵勢い仲間の絆❤増える思い出♪
写真が何より楽しさを物語ってた~!
わたし、dsちゃんにかなり密着してたね~(爆)
Commented by enjoy-ds-life at 2011-02-01 11:59
4COさん

こちらこそ、めっちゃ楽しかったですー!!!
ホンマに酔いましたね(笑)
あの大人色の黒いカクテル、素敵でしたよ~♪♪
これからも飲みに行きましょう!
家飲み、ジャージ持参も大歓迎ですよo(^▽^)o
Commented by enjoy-ds-life at 2011-02-01 12:01
saji-spoon55さん

え!?おsajiちゃんもサンデーブランチ行かれるんですね??
どこですか??インターコンチ???
わー♪♪いっぱい飲んで楽しんでくださいね!!!
是非、「私にあったカクテルを」ってオーダーしてみてくださいね。
私のイメージでは深紅色っぽいですよo(^▽^)o
姉ちゃんに風邪治してもらわないと困りますよね・・・
Commented by enjoy-ds-life at 2011-02-01 12:03
cucinamica2さん

あれー!?長女にぱしられたんですか(´Д` )
後でガツンといぅーときます!!!
(こらー!4co姉ちゃん!!!!!)
あ、実はってか2皿で終わるわけないやーないですか??
ばれました??(爆)
あの後、チーズとパン、ほんで山盛りデザートいきました・・・(*^_^*)
へへへ・・・・
あえて、UPしなかったのにー!
Commented by enjoy-ds-life at 2011-02-01 12:05
taeco0323ちゃん

増えるDS写真♪♪
笑えますーーー!!!!!
そう!!写真見たら、taeちゃんと顔が常にくっついてるーーーーーーー(爆)
どんだけ仲良しやねん!!!って感じで好きです♪♪
いや~。あんだけ飲めばね・・・・
でもこれからも、こんな機会増やしていきましょう☆
by enjoy-ds-life | 2011-02-01 00:29 | 外ごはん | Comments(8)