すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

タイ・カルダモン@日本町

f0233916_14135466.jpg


この間、久々に1日外出DAYをしてみた。
朝から友達と打ちっぱなしでいい汗を流し、シャワーですっきりしてから、ランチに
タイ・カルダモン

ほんでタイ語学校というヘトヘトコース・・・
そろそろタイも暑くなってきた~(´Д` )
あの涼しさが徐々に消えてってます(´Д` )

すごい日本風なお店です(笑)
カレーが有名!
普段は外食にカレーとか食べないんですが、今日は特別♪
お友達3人で行ってきました☆

こじんまりしたお店でメニューもカレーだけじゃなく定食など色々ありあました。

f0233916_1417179.jpg


f0233916_14195449.jpg


私はお友達おススメの「厚切りビーフカレー」(230B)を注文!

f0233916_14231140.jpg


f0233916_1426165.jpg


これにはびっくり!!!
タイでこんなに美味しい牛もいるんだーっと(笑)
ホンマに柔らかくてトロケル~~~~~~~~~(´Д` )
カレー自体はちょい辛いけど、全然いけます!!!!!!!!
美味しかった~♪♪

ごちそうさまでしたーヾ(●´ω`●)ノ
Commented by pon-ruka at 2011-02-08 12:22
めっちゃ日本語メニューですね!!
これだと安心して注文出来ますね。
タイって本当に日本人が住みやすい感じですね☆

タイではこんなおいしい牛ってことは、あまりおいしい牛ちゃんはいないんですか?
カレーおいしそうです♪♪
Commented by ますみ at 2011-02-08 20:12 x
おいしでしょ~!また食べにきてね☆
Commented by enjoy-ds-life at 2011-02-08 23:46
pon-rukaちゃん

うん、めっちゃ日本語やろ!?
タイってホンマに日本みたいよ(笑)
それだけ日本の食べ物や商品があるって、恵まれとると思う・・・・
でも!タイでは美味しい牛ちゃんがあんまおらんのよ。
やせっぽちやけ、美味しくなーーい(´Д` )
Commented by enjoy-ds-life at 2011-02-08 23:47
ますみちゃん

もちろん!美味しかったよ~♪
次回はカツカレーに挑戦!(爆)
by enjoy-ds-life | 2011-02-07 14:33 | 外ごはん | Comments(4)