すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

旬房@Sukhumvit 11

f0233916_0193312.jpg


昨日は月曜にも関わらず旦那サマと外食でした。
旦那サマの仕事関係の方で最近仲良くなったというご夫婦との食事会です♪♪

場所は旬房@Sukhumvit 11にある隠れ屋的な創作居酒屋です。

お初でしたが、美味しいと聞きつけて行ってきました♪
雰囲気も味も良かったですよー。
若干お値段お高めですが・・・Σ(゚д゚;)ガーン

このお店、いちいちパフォーマンスありです(笑)

お店のお姉さんがシャカシャカ振ってくれてるのは・・・

f0233916_0215551.jpg


旬房サラダ(結構ふつう・・・)

f0233916_0243893.jpg


お店のお姉さんが炙ってくれてるのは

f0233916_0302775.jpg


鯖のあぶり焼き(目の前にあったので、ほとんど一人で食べた)
美味しかったです~♪

f0233916_0392373.jpg


ゴーヤチャンプル

f0233916_0414739.jpg


たこわさ

f0233916_0442160.jpg


お豆腐

f0233916_0464149.jpg


ビビンバ

f0233916_0522491.jpg


牛たん

f0233916_0485468.jpg


お会いするのは、初めてのご夫婦でしたが、すごい楽しくお酒を飲んで、おしゃべりをしましたヾ(●´ω`●)ノ
最後は焼酎になり、お店閉店まで居座ってしまいました・・・・

今度、お引越しされて、我が家とも家が近くなるので、もっともっとお会いする機会が多くなりそうです☆★
素敵な出会いに感謝です~
Commented by emi at 2011-02-10 23:53 x

どうも~ 楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
旬房、結構高かったね…(>_<) 
いや、あれだけ飲んでれば仕方ないか~
2人とも飲む方なんで…すいません。
でも懲りずにまたゆっくり飲みましょ★
ではでは!!
Commented by enjoy-ds-life at 2011-02-11 20:39
emiさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
あの値段は驚きました(笑)
多分、飲み過ぎたのは我が家のほうでは!?
いつもあんな感じですが・・・(´Д` )
また行きましょうね★☆
Commented by saeko at 2011-02-13 18:17 x
ブログ見て、和食食べたくなり昨日食べに行ってきたよーー。どれも美味しかったーー☆確かに安くはないけど・・・。
触発してくれてありがとう^^
Commented by enjoy-ds-life at 2011-02-15 00:40
saekoちゃん

あ、ホンマに~!?行ってきたんや♪♪
色んなパフォーマンスしてもらった!?
確かにどれも美味しいけど、いいお値段するよね(´Д` )
もっともっと美味しいお店、発掘しよー!
by enjoy-ds-life | 2011-02-09 01:00 | 外ごはん | Comments(4)