すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

library cafe

f0233916_1022381.jpg


大学を後に、日本人の皆さんと打ち上げ?に向かった先は、スクンビットソイ24の library cafeです。

f0233916_10242457.jpg


f0233916_10265977.jpg


お初ですが、静かな雰囲気で落ち着けます~♪♪

皆さん、そうであったように、あまりの大学生の勢い&緊張&色々な問題(笑)で、ほとんどお好み焼き食べれなかったんです~(´Д` )
だから、私は腹ペコでした!!

一緒に交流会に参加した皆さんとは、初めてのお会いする方もいらっしゃったし、お友達もいました☆☆☆
ですので、大学生との交流もできましたし、バンコクでの新たな出会いでもあったように思います。

皆さん、お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)


f0233916_102991.jpg


クランベリーケーキとカフェラテで癒されました~♪♪
by enjoy-ds-life | 2011-02-25 10:34 | 外ごはん | Comments(0)