すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

博多@Sukhumvit soi39

f0233916_13434715.jpg


タイ人の友人と私の旦那サマと私と3人で夕食を食べに行きました♪
本当はもっと大人数でHome Partyをする予定だったのに、急遽変更になっちゃいました。

向かった先は博多@Sukhumvit soi39にあります。

気にはなってたのですが、なかなか行く機会がなく、今回がお初♪

雰囲気は意外に普通(笑)
外観だけ見ると、もっと高級そうに見えたんやけどな~Σ(゚д゚;)
奥には個室もありましたよ☆

f0233916_14183378.jpg


f0233916_13483141.jpg


お料理達。
普通に美味しかったように思います♪

f0233916_13504124.jpg


f0233916_13554820.jpg


f0233916_13581737.jpg


f0233916_1403946.jpg


f0233916_143294.jpg


f0233916_1455741.jpg


f0233916_1495120.jpg



写真大好きな私と友人。(お互い隠し撮りしてたみたい)

f0233916_1412837.jpg


f0233916_14135665.jpg


そして、遅くなったけど、友人の誕生日をお祝いしてプレゼント♪♪
出会って6年ぐらい経つけど、出会い方、そして今までの流れは、まさに運命♪♪
一生の友人ですねヾ(●´ω`●)ノ

f0233916_14141474.jpg


f0233916_14142714.jpg


彼女は今、転職するか悩み中。
もし今、面接してる会社に受かったら、また研修で1年ぐらい日本に行くそう。
ホンマに尊敬です☆☆
受かってほしいけど、またタイと日本で離ればなれ。(お互いの故郷ではない方で!)
仕方ないけど、友人の更なる飛躍を期待してますー♪♪

TOMさん、ファイト~♪♪

そして、なぜか彼女からも私たちにケーキのプレゼント☆
中を開けてびっくり(爆)

f0233916_14251643.jpg


あははは!!
私ら夫婦、これ以上仲良くなれってーーーー!!!!????(爆)
ってか、仲悪そうに見えたかな!!??(爆)

なにがともあれ、素敵なメッセージ入りのケーキをありがとう(*^_^*)
by enjoy-ds-life | 2011-03-05 14:26 | 外ごはん | Comments(0)