すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

HYDE&SEEK@soiルアムルディー

f0233916_1746139.jpg


会社の「奥様会」なるものに行ってきました★★
と言っても全員で3人です(笑)
残念ながら、いや、嬉しいことに、正式な会ではなく、ただの酒飲み大好きな奥様の集まりです。

お店はHYDE&SEEK、場所はスクンビットからちょい離れたsoi ルアムルディー(最寄駅はプルンチット)にあります♪♪

3人ともお初のお店でドキドキですo(^▽^)o
お店はとってもシックな感じで落ち着いてます。
広いバーカウンターもあって、お酒やリキュールが数多く並んでます。

f0233916_1983331.jpg


f0233916_17532095.jpg



シーザーサラダ
f0233916_1757252.jpg


オニオンフライ
f0233916_182118.jpg


牛肉のワイン煮込み?
f0233916_1862374.jpg


誰かさんが寝坊して遅れてくるなど、ちょこちょこありましたが、いつも通り、酔っぱらいました。
だって、このメンバーで飲むと、いつも飲みすぎるんです・・・・
誰も止めてくれる人がいません・・・・

気づけば、こ~~~~~~んなにもオーダーしてるんですもんΣ(゚д゚;)ガーン

何とかのパスタ
f0233916_1811944.jpg


魚料理(爆)
f0233916_19123480.jpg


チーズ盛り合わせ
f0233916_18215969.jpg


フレンチフライ(これ、ある方の大好物らしく、いつもオーダーされます)
f0233916_18261484.jpg


それに、最初はビール各2杯ずつ、その後、赤ワインにいって、結局3人で3本、間にベルギーのヒューガルデンを入れてみたりと・・・・

f0233916_191632100.jpg


そりゃー、酔うでしょ(´Д` )
タクシーで何とか帰ったものの、3人とも記憶が曖昧・・・
私のカメラには記憶のない写真やぶれぶれの笑顔の3人が何枚もありました(爆)

本当に楽しい時間ですけど、記憶をなくすのは、今後は気を付けないとなー・・・
お財布の中身もどーーーんと消えていきました・・・

まだ酔ってない時のカメラ女子の私 ↓

f0233916_18293166.jpg


f0233916_18333892.jpg


f0233916_1840068.jpg


f0233916_1915276.jpg


特大サイズのモヒート作り中!びっくりー♪

f0233916_18473367.jpg


テラス席も満席!

f0233916_1855147.jpg


場所柄もよく、人気店なので行かれる際には予約していった方がいいと思います♪♪♪
また是非行きたいです。
今度は大人な女性の飲みがしたいですー(笑)
あ、これはこれで、アリですが・・・・(笑)
by enjoy-ds-life | 2011-04-01 19:18 | 外ごはん | Comments(0)