すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Bai Yun@Banyan Tree Bangkok 

f0233916_1074633.jpg


先日のこと、友達のサプライズ誕生日会でお友達6人と飲茶の食べ放題ランチに行ってきました。
場所は以前に夜に行ったことのあるバンヤンツリーの60階にある広東料理レストラン、バイユンです♪

飲茶(食べ放題)が 月~金までBaht 750+です。
飲茶にスープとデザートがついています♪
(麺類やご飯類がついていないので、ちょっと残念でしたー)

f0233916_10101617.jpg


f0233916_1012354.jpg


f0233916_10234257.jpg


f0233916_1034022.jpg


店内は人気らしく、席は結構埋まってました♪
飲茶も人数が多かったので、たくさんの種類を食べれました。
エビたっぷりでもっちもちの飲茶は本当に美味しい~o(^▽^)o

最後に、サプライズの花束とケーキをプレゼント♪♪
とっても喜んでくれたので、私たちも嬉しかったです~!

f0233916_1039563.jpg


Tちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今年もTちゃんに、しっかり付いていきますよー!!
Commented by taeco0323 at 2011-04-15 14:55
この日はありがとう~!
ひな祭り会=楽しいのんべい飲み会だと思ってたから
ビックリだったよ~!!(笑)
美味しいものに美しいもの❤そして、愉しい仲間に囲まれて
幸せです^^
これからもよろしくね~♪
Commented by enjoy-ds-life at 2011-04-18 11:14
taeco0323ちゃん

いえいえ、とんでもないですよー!!
サプライズが成功して、むふふふ♪でした( ´ ▽ ` )ノ
愉しいお友達と素敵な時間を過ごせるってホンマに大事ですよね!
これからもいっぱい一緒に遊んでください~♪
by enjoy-ds-life | 2011-04-04 10:42 | 外ごはん | Comments(2)