すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Yuan@Millennium Hilton Bangkok

f0233916_10445647.jpg


中華が続いてます。
送別会が続くのです。。。。
この何か月かで仲の良い友達が大勢日本に本帰国や他国にスライドしていきます。。。
寂しいとしか言いようがありません(´Д` )


先月30日に愛知へと本帰国したCちゃんの送別会をしました。
Yuan@Millennium Hilton Bangkok

このホテルに入ったのは初めてです。
店内にはカタコトの日本語をしゃべれるスタッフもいました。

f0233916_10504083.jpg


f0233916_10552885.jpg


こちらも飲茶ブッフェです♪♪
飲茶以外にも色々オーダー可能です♪

f0233916_117191.jpg


f0233916_11144914.jpg


f0233916_11171299.jpg


くらげ~♪ こりこりのピリ辛で美味しかったです♪

f0233916_11232324.jpg


f0233916_11275674.jpg


デザートは誰かさん3品も頼んでました(笑)

f0233916_11464955.jpg


f0233916_1149327.jpg


途中で広東風のお茶の入れ方???を目の前で披露してくださったんやけど・・・・
もう失礼やけど、おもしろくておもしろくて・・・・
4人で歓声あげまくってましたo(^▽^)o

f0233916_11301765.jpg


f0233916_1134896.jpg


f0233916_11405266.jpg


お客さんはあまり入ってなかったようですが、どれも美味しかったです。

こちらは船に乗って、ホテルに向かってる時に撮ったもの♪♪

f0233916_11511948.jpg



時間の都合で本人の前で作ってた思い出のアルバムをプレゼント(笑)
短い期間だったけど、本当に仲良しだったこのメンバー・・・・
楽しい思い出が浮かぶ度に一人でもにやけれます(笑)

次回の4人での再会を心待ちにしてるねー!!!
Commented by kuidaore-nu at 2011-04-04 17:33
dsちゃん
おひさ~ 元気にしてますか?
中華ばっかり羨ましいけど、送別会は寂しいな(T_T)
茶芸私も淹れてもらった事ある
あんた免許持ってへんやろ~ってぐらい
びちゃびちゃにお茶掛けられてん 爆
Commented by lifeinbangkok at 2011-04-04 22:04
ここのマンゴープリンが大好物です!
ホテルも天井高くて素敵だよねー。
Commented by enjoy-ds-life at 2011-04-05 09:36
kuidaore-nuさん

こんにちは。お久しぶりですねo(^▽^)o
私は元気ですよ!
おsajiちゃんはお元気されてますか??
最近、送別会多いんです~Σ(゚д゚;)
悲し過ぎます・・・
あれって、茶芸って言うんですね。
あははは!びちゃびちゃにお茶かけられちゃったんですね。。。
最悪やけど、笑えます~!!!!
私たちはあの奇抜なポーズに大爆笑でした☆
Commented by enjoy-ds-life at 2011-04-05 09:37
lifeinbangkokちゃん

昨日は楽しかったね~♪♪
筋肉痛になってない??
マンゴープリン、美味しかったぁ♪
個人的にはメロン&かき氷?も好きよーo(^▽^)o
Commented by pon-ruka at 2011-04-05 15:58
お茶の入れ方、前にテレビでやってました~☆
面白いですね。
しぶきがとんできそうですけど
Commented by enjoy-ds-life at 2011-04-06 12:38
pon-rukaちゃん

そうなんや~。あーゆーのって有名なんかな??
でもね、実際目の前でやられると、めっちゃおもろいんよーーーーヾ(●´ω`●)ノ
大爆笑しちゃった!
しぶきは、飛んでこんかったよ~♪
by enjoy-ds-life | 2011-04-04 12:02 | 外ごはん | Comments(6)