すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

桃梨園@Sukhumvit soi 49

f0233916_10305259.jpg


ヘルシーデザート教室の後、お友達のSちゃんと、さくっと食べて帰ろうってことになり、真横にある韓国料理屋・桃梨園に行ってきました。
韓国人のオーナーは日本語も流暢で、タイで12年営業してるんですって!
在タイの日本人向け主体のお味だそうです。

店内は小奇麗でしたよー♪
Voice Hobbyで習い事を終えた奥様方が結構いらっしゃいました☆

f0233916_10333235.jpg


ランチセットがいくつかあり、お値段もお手頃でした(*^_^*)
私は、ちょい風邪気味やったんで、牛クッパをオーダー。

f0233916_10365117.jpg


f0233916_10384449.jpg


優しいお味で体がぽかぽかしてきました♪
元気な日に夜に韓国焼肉にリベンジしに行きたいなー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ひろりん at 2011-04-10 12:40 x
お初でしたか?ボイスの生徒さんや日本人会に用事のある人は超御用達だよね。ボイスの韓国料理講座はここのオーナーさんが先生だよ。したったらずな日本語が可愛いのです。
Commented by enjoy-ds-life at 2011-04-11 09:49
ひろりんさん

お初でしたー♪♪ボイスの真横ですもんね、これから活用率が増えるかもしれません。
韓国料理講座もあるんですか???
ホンマに講座の種類が多くて興味深いです♪♪
by enjoy-ds-life | 2011-04-09 10:39 | 外ごはん | Comments(2)