すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

OMU@Sukhumvit 61

f0233916_993086.jpg


何度目のOMUでしょうか??
お友達4人で大人気オムライス屋さんOMUに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

OMUのオーナー、ladyomuちゃんとは来タイ時からのお友達♪
今回は忙しい彼女に予定を空けてもらい、一緒にランチしました。
実はRちゃんのジャカルタ異動に伴う、何回目かの送別会になるのかな???

相変わらず、昼時、めっちゃ混んでました。

私はオムドリアを注文♪♪
いつも何注文しようか迷う~Σ(゚д゚;)

f0233916_9152990.jpg


セットのドリンク&スープ♪♪

f0233916_9191690.jpg


やば!オムドリア、美味しい~~~~~~~( ´ ▽ ` )ノ
日本人、大好きな味やわー。
チーズとクリームたっぷりなのに、そこまで重くない!!!
しっかり完食です(笑)

お友達のトンカツカレーオムライス
とんかつも美味しそう・・・♪

f0233916_9245284.jpg


デミ

f0233916_9295120.jpg


ホウレンソウとエビのクリームソース

f0233916_9333044.jpg


今でさえメニューの種類が多くて迷うのに、さらにメニューを増やそうと計画中のladyomuちゃん。
すごいよ!!

RちゃんはOMUが大好き!!
4人でmocamateに載るのが夢です(爆)

ladyomuちゃん、よろしく~♪♪
そんな話で盛り上りが終わらないので、お次の場所へ移動です・・・・
by enjoy-ds-life | 2011-04-27 09:40 | 外ごはん | Comments(0)