すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Agalico@Sukhumvit soi 51

f0233916_9324580.jpg


f0233916_9362957.jpg


f0233916_9393253.jpg


お友達のブログにもちょくちょく登場するアガリコへ行ってきました♪
お初訪問!!
金曜~日曜しかopenしないので、なかなか行く機会に巡り合わなかったんですが、ついに念願叶いました( ´ ▽ ` )ノ

案外、家の近くなんですけど、このお店の存在に気付かなかった・・・
う~~~ん、確かに真っ白な空間は女子好みそう♪♪

メニューはないのですが、カウンターに数種類のケーキと紅茶が置いてあります。
紅茶は有名ブランドがずらり!
去年、フランスで行ったラ・ドゥレも置いてあったので、私はソレをチョイス♪
香りがすっごい良かった~♪♪

f0233916_9462655.jpg


f0233916_949831.jpg


f0233916_9423057.jpg


OMUの後にも関わらず、ケーキも皆、注文(笑)

口コミなのか雑誌?の影響なのかお客さんは次から次へと絶えません。
そして、タイ人の若い子もいっぱい!!
私達同様、大きなカメラ片手に写真撮りまくってました~。

とっても楽しく美味しい1日でした☆☆
by enjoy-ds-life | 2011-04-27 09:52 | 外ごはん | Comments(0)