すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

cafe G @Holiday Inn Bangkok

f0233916_13514261.jpg


f0233916_1414634.jpg


お友達の何回目!?っていうぐらいの送別会をしました。

cafe G @Holiday Inn Bangkok

タイ料理のブッフェですーo(^▽^)o
フリーペーパーを見て、パッと決めちゃったんですが、これが正解だったー!
お値段もホテルのブッフェなんですが、めちゃお得感たっぷり!!
値段が値段なんで、ぶっちゃけあんまし期待してなかったんですが・・・

すごい良かったですよー☆☆

タイ料理だけではなく、パンもパスタもスープも果物もケーキもありました。

f0233916_14181443.jpg


f0233916_14201968.jpg


f0233916_14223160.jpg


タイのヤム系は結構辛かった~~~Σ(゚д゚;)

f0233916_14293130.jpg


何皿食べたっけ??
クィッティアオやグリーンカレーもつまんじゃった♪♪

f0233916_14265167.jpg


場所柄もあるのか、タイ人OLさん、日本人の奥様方もたくさんいらっしゃってました♪
美味しかったし、お値段嬉しいし、また来たいなー♪

最後に私達からホンマに最後のプレゼント。
手作りアルバムを渡しました・・・

f0233916_14234964.jpg


すると!!!!!!!
お友達、マジ泣きしちゃった・・・・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )
つられて泣きそうになりましたが、ここは堪えて!!!!

短い間のタイ生活だったんですが、内容は濃すぎて、別れがつらいです。
いつも笑顔で、明るいRちゃんと出会えたことは本当にラッキーです。

タイがご縁でこれから先も一緒に家族づきあいしようね☆☆☆
ジャカルタでも楽しめるよ、Rちゃんなら!!!!
(アルバム写真で名前も顔も分かっちゃいますが、気にしなーい♪)
Commented by るり at 2011-05-21 19:35 x
いや~まじで、アルバムの存在は知ってたけどww、だけど本当に大大大感激だったよ~!!
今回の来タイも手持ちで持ってきたよ!!
あまりに嬉しいからお母さんにも見せたくってw
私もAちゃんに出会えて事が嬉しくて、バンコクでかけがえのないお友達が出来た事に本当に感謝♪
これからもずっと宜しくね(*'ε`*)チゥ
Commented by enjoy-ds-life at 2011-05-21 22:06
るりちゃん

え??今回も持参???
めっちゃウケルんやけど!!
でも嬉しいヾ(●´ω`●)ノ
かけがえのない友達・・・
じ~~~んと来るねぇ(笑)
by enjoy-ds-life | 2011-05-19 14:35 | 外ごはん | Comments(2)