すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

インドを振り返って・・・

f0233916_18533595.jpg


買ってきたレトルトインドカレーを食べようと決めたこの日!
ついでにインド料理を軽く作ってみました。

お初チャレンジのナン♪♪
ノーマルのバターナンです♪

f0233916_1943619.jpg


初めての割にはよく焼けたかな~と( ´ ▽ ` )ノ
でも粉っぽかった(笑)

そして、1日つけこんだタンドリーチキン。

f0233916_18593198.jpg


マサラは買ってこなかったので、普通にカレーパウダーを使用。
それでも、オーブンでしっかり焦げ目をつけるほど焼くと、おいしいんです~。

そして今回は2種類のレトルトを開封♪
豆カレー&ホウレンソウとチーズのカレー♪

f0233916_19171588.jpg


f0233916_19105330.jpg


ドキドキのお味の方は・・・
インドで食べたよりも、食べやすい(笑)
あんまし癖がなかったですo(^▽^)o

あれこれインドを振り返りながらのインド料理。
シュワシュワと共に~♪

f0233916_19223263.jpg


楽しい晩御飯でした☆☆
by enjoy-ds-life | 2011-05-22 19:24 | 家ごはん | Comments(0)