すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Happy Birthday 旦那サマ@楽座

f0233916_1843439.jpg


先週は旦那サマのお誕生日でした♪♪
OZから帰ってきたばかりなので、当日は家で餃子とラーメンでした(笑)

週末はお祝いしに、どこに何を食べに行こうか悩んだ結果・・・
和食が食べたくなり・・・・

楽座@ソイトンロー10と12に間に行ってきました♪♪

フライヤー見て、すっごい美味しそうなお寿司達に一目ぼれして、試しに~☆
(誕生日なのにね)

f0233916_18505132.jpg


お店の雰囲気、静かで良かったですよ☆
しかも、ホールのスタッフ、超礼儀正しかったし!!
日本人オーナーやったと思います。

お寿司もなんと築地からの輸入物!!!!!
高いけど、うますぎー!!!

ビールで乾杯し、チリ産の白ワインで再度、おめでとう♪♪

f0233916_18581923.jpg


マグロのタタキ 黒トリュフポン酢

f0233916_1922170.jpg


なぜかサービスで頂いた、さつまいもをフライしたもの

f0233916_1983577.jpg


トントロポークのあぶり焼き スパイシーゴマダレ
けっこうスパイシー!
でも、大きなエリンギと共に食べごたえ満載で美味しかったぁ♪

f0233916_19144094.jpg


出汁まきたまご

f0233916_19192530.jpg


中トロのお刺身
すんごいとろけました~!

f0233916_19303970.jpg


好きなお寿司をオーダー♪♪
サーモン、イクラにはまちに・・・・
ほんっとうに美味しかった・・・・・

f0233916_1926294.jpg


f0233916_19364515.jpg


f0233916_19433820.jpg


失敗した・・・ 生マグロとオクラの冷製パスタ
なんかね~・・・・ あまり好きじゃなかった(笑)

f0233916_19494669.jpg


写真を撮ってもらった時に「今週誕生日なんでお祝い中です♪」って言うと、何と何と、ワインとケーキ、バースデーソングのサービスを頂きました(*^_^*)

誕生日という雰囲気がそうさせるのか???
本当に本当に美味しく素敵なお誕生日祝いができました☆☆

お寿司で大好きなお店の1つになりました♪

今年1年も旦那サマが健康で日々楽しく過ごせますように・・・
by enjoy-ds-life | 2011-05-22 19:56 | 外ごはん | Comments(0)