すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Baby Spoon@Sukhumvit soi33

f0233916_2152596.jpg


先日、お友達とランチに行ってきました♪♪

場所はオープンしたばかりのBaby Spoon@Sukhumvit soi33です。

日本では関西圏を中心に約50店舗を展開中のジャパニーズスタイルのイタリアンレストランです。
(私、一応、大阪に住んでたんですが、知らなかった・・・)

店内は落ち着いた雰囲気♪
今回は出産したばかりのお友達と一緒だったので、掘りごたつ&半個室の部屋に、大感激でしたー♪
赤ちゃんも私が抱っこした瞬間に大泣きしたぐらいで(焦)終始?大人しくしててくれました☆

f0233916_21554730.jpg


f0233916_21585810.jpg


柚子ソーダ
お友達の赤ちゃんの名前も柚ちゃん(笑)

f0233916_2213254.jpg


シーザーサラダ
普通に美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

f0233916_2241869.jpg


確かサーモンとホウレンソウのパスタ

f0233916_2263578.jpg


デミオムライス

f0233916_229106.jpg


これが、すんごいボリューミーで・・・
最初は全員が1人1個注文しようとしてました(笑)
店員さんの助言で、全てのお料理をシェアして正解♪♪

久しぶりに会ったお友達でしたが、ママっぷりが素敵でした~ヾ(●´ω`●)ノ
もちろん赤ちゃんもめっちゃ可愛い♪♪♪

半個室で中休みのないお店だったので、ついつい長居しちゃいました!
夜もゆっくり飲めそうなお店でした。

また遊ぼうね~~~~~~( ´ ▽ ` )ノ
by enjoy-ds-life | 2011-05-23 22:20 | 外ごはん | Comments(0)