すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

PARDEN@Sukhumvit soi 39

f0233916_1553612.jpg


ジャカルタに異動になったばっかりのRちゃんが早々とタイに遊びに戻ってきました(爆)
ジャカルタ2週間生活で既に嫌気がさしている彼女。。。
タイを楽しみまくってます(・∀・)

最初はランチに某お店に行ったんですが・・・
私の頼んでだメニューがあまりにもしょぼくて写真撮らなかったんです(爆)
お店事態はキレイで有名なんですけどね。
オーダーのチョイスミス(泣)

さ、気を取り直してお茶しに向かったのは
PARDEN Sukhumvit soi 39にあります♪♪

f0233916_1595346.jpg


f0233916_1517507.jpg


f0233916_15203266.jpg


オーナーは日本人の方らしく、可愛い雰囲気のお店ですo(^▽^)o

約1か月ぶりの再会でしたが、そんな気が全くしないほど、普通でした(爆)
いつも通りの私達。
ジャカルタの話を聞いたり、旅の思い出話、妊娠中の友達の生活を聞いたり、前と変わりません!

私は、このお茶の後、まだまだ夜の約束もあったので、コーヒーのみ。
お友達は紅茶&スィーツを注文☆

f0233916_15235544.jpg


f0233916_1526314.jpg


f0233916_15274856.jpg


入れ替わり立ち代わりでお客さんが入ってきますが、ゆっくりと過ごせました♪
来週も会う約束があるので、まだまだバイバイじゃーありません!

また来週ね(笑)

f0233916_1530413.jpg


f0233916_1534985.jpg


注)スィーツはほとんど食べてませんが、お友達はよくこの店に来る。との事なので、美味しいんでしょう♪♪

コーヒーはチェンマイの豆を使用。しっかり濃い味の美味しいコーヒーでした♪
by enjoy-ds-life | 2011-05-28 15:38 | 外ごはん | Comments(0)