すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

オーサーズ ラウンジ@マンダリン・オリエンタル

f0233916_1928228.jpg


そう! オリエンタルホテルのアフタヌーンティー (●˘ᴗ˘●)

2度目ですけど、前回はなぜかチョコレートファウンテンだったので、本格的3段トレイのアフタヌーンティーは初めて♪♪

f0233916_19335430.jpg


f0233916_19401629.jpg


f0233916_1947290.jpg


f0233916_19485786.jpg


相変わらず真っ白な世界です。
この日は、以前に比べお客様、少なかったです。
でも、ハイソ風な方々のミーティングがチラホラあったよう・・・
すご・・・


アフタヌーンティーは英国式とタイ式があったのですが、お菓子の内容がタイ式はちょっと。。。って感じでしたので、3人とも英国式で♪

お待たせ~(・∀・)
わー♪♪ 美味しそう~♪♪

f0233916_19512054.jpg


f0233916_19595485.jpg


パイが激旨♪
スコーンも3種類のジャムがついてて美味しかったぁ♪
私は何と完食(爆)
妊娠中のお友達は半分も食べれずお持ち帰り・・・
まだ体調悪いみたいです~(´Д` )

紅茶はオリエンタルをチョイス♪
香りがすっごい良くてスッキリした飲み口です♪

f0233916_2084073.jpg


f0233916_2010745.jpg


本当に本当にバンコクで会えるのは今日が最後のRちゃん。
もちろん、彼女は再度遊びに来る気満々ですがね(笑)
とりあえずは気軽に声をかけあって会えるのは最後ってことでね。

いつも送り出す側にいますが、本当に最後の気がしない。
実感がわかないんですよね(。・ˇдˇ・。)

でも、日が少し経ってから、きっと気づくんでしょうね。。。
私にとって彼女は気軽に何でも話せる大の友達だったって!!(照)

Rちゃーーーん!!!
今年末か来年ソンクラーンに会おうねー!!!
ジャカルタでもしっかり楽しんで( ´ ▽ ` )ノ


やっぱりロビーも素敵で以前に来た時とはまた違った雰囲気でした♪♪

f0233916_2013239.jpg


f0233916_20151832.jpg


f0233916_20174785.jpg


f0233916_20204528.jpg


また1つ、思い出が出来ました☆☆
Commented at 2011-06-02 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-02 22:44
ははサマ(笑)

美味しかったよ☆
次回の来タイはアフタヌーンティーに挑戦??
え?全部食べたら食べ過ぎ???(。・ˇдˇ・。)
Commented at 2011-06-03 06:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-03 12:00
ははサマ

うん、家からは大丈夫みたーい(・∀・)
マンゴー、いっぱい食べてね♪♪
Commented by ますみっち at 2011-06-03 23:11 x
初のオリエンタルのアフタヌーンティーを、みんなと行けてよかったよ~。あんまり食べれなかったのは別としてね(笑)
また、行きたいな~
Commented at 2011-06-03 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-04 08:30
ますみっちちゃん

雰囲気良かったし、落ち着けたよね♪♪♪
もっと体調良くて、ぱくぱく食べれたら良かったね~(´Д` )
また行こう!
他のアフタヌーンティーも挑戦しよー☆
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-04 08:32
ははサマ

お♪♪ちゃーーーんと届いて良かったぁ(●˘ᴗ˘●)♫
いっぱい入ってた??
久々の南国フルーツ、タイの香り、しっかり楽しんでね。
みんなに喜んでもらえるよう、大きいサイズ買って良かった(爆)
by enjoy-ds-life | 2011-06-02 20:26 | 外ごはん | Comments(8)