すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

スタバ50%オフ♪

f0233916_031234.jpg


だったので、行ってきました♪♪
フラペチーノ全種類、半額~( ´ ▽ ` )ノ

お友達から送別の品に頂いたスタバカードを使用し、タダ飲み~!
やっぱり抹茶フラペチーノ♪♪

f0233916_065252.jpg


お友達から借りた過去問をコピーさせてもらい、試験に向けて勉強してますー。
最近はcafe勉、一人でのんびりしてます。

あ~~~~、受かるかなぁ・・・・
Commented by reisa1017 at 2011-06-05 11:05 x
パタヤのロブスターの回答ありがとうございました。
タイは物価が安いみたいだけど、ロブスターもそこそこ
の大きさだとそこそこお値段するんですね、、、
沖縄と同じぐらいの価格するんですね、、、
行ったらせっかくなので食べてみようと思います。。

タイ語が喋れたらいいな~なんて思います、、、
日本語以外で旅行先の言葉が片言でも喋れたらいいな~
なんていつも思います。。。

なかなか行けないケド、タイが気に入ってるので
旅行時の情報源としてブログ、、ちょこちょこと覗かせてもらいま~す。
Commented by lifeinbangkok at 2011-06-05 23:40
今、半額なんだーー!
明日飲みに行こう☆
お勉強頑張ってねーー応援してます!!
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-06 08:26
reisa1017さん

ロブスターは日本に比べれば破格!と言うのをよく聞きますが、それでも高いですよね。
でも、あの大きさは圧巻ですよ~(●˘ᴗ˘●)♫
ぜひ召し上がってみてください♪

旅先でその国の言葉が離せたら嬉しいし、旅がもっと楽しくなりますよね。。。。
私もいつも言語で困ってしまい、もっと英語話せたら~!とよく思います。
タイでも挨拶をタイ語にするだけでタイ人は喜んでくれますよ。

素敵なタイ旅行になりますように★★★
Commented by enjoy-ds-life at 2011-06-06 08:27
kifeinbangkokちゃん

ごめーん!その期間、限定4日間だけの、しかも1日2時間だけやったんよ。
期間終了しちゃった・・・・
残念~(。・ˇдˇ・。)
by enjoy-ds-life | 2011-06-05 00:11 | 外ごはん | Comments(4)