すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Chu@Exchange Tower

f0233916_8382516.jpg


これも、だーーーいぶ前のお話。
お友達との待ち合わせの時間があったので、一人cafeでChuと言うアソークのExchange Towerにあるcafeに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

チュロスの専門カフェらしいです。
チュロスなんか売ってたかな???

お店の雰囲気はこじんまりで、落ち着いてて、ふわふわのクッションでのんびり過ごせました。
場所柄&時間柄?西洋人の方が多かったです。

f0233916_841627.jpg


f0233916_845521.jpg


f0233916_849055.jpg


私はアイスカフェラテをオーダー。
珍しく最初から少し甘めの味でした・・・
私、タイの甘いの残念ながら飲めるんですー(。・ˇдˇ・。)

今度はチュロスも食べたいなー☆☆

f0233916_8534635.jpg

by enjoy-ds-life | 2011-06-06 08:57 | 外ごはん | Comments(0)